とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第十八話 感想と(ry

うおーいつの間にか8月とかありえないー!
まるでF1カーが走りさるような速さで時間が進んでる気がする…。
この調子じゃあっというまに50台とかになってそうで怖いんですけど…。

気分的には高校卒業からそんな経ってる感じしないのに…。


今週の日常です。
早いものでもう18話。



nichijo18-1.jpg

ゆっこが前に恥を晒したリニューアルだいくかふぇへとやってきたみおとゆっこ。
みおから注文を取らせ、自分と同じ苦しみを与えようと一人ほくそえむゆっこでしたが…、


「ほわいとちょこ(ry」

みおは呪文を唱えた。
正直なんのこっちゃw

ゆっことは違って、初めてにもかかわらず完璧なまでの注文をするみお。
そんな時ゆっこの脳裏を過ぎるのはあの日晒した恥の記憶。
この世には神も仏もありません。


nichijo18-2.jpg

懲りずになのを捕獲しようと企む中村氏。
危なげなクスリを飲ませようとして結局は自分で飲んで敢え無く脱落。
相変わらず学習能力があるのかないのか分かりません。
でもたぶん中村氏になの捕獲は無理だと思うんだ。


nichijo18-3.jpg
nichijo18-6.jpg 

みさと「べ、別に(ry」

もういいからこの二人は早く結婚し(ry


nichijo18-4.jpg 

麻衣ちゃん? いいえ、ギャ○です。

ゆっこの災難はまだまだ続く。電車で隣町に行く途中、ことごとく失敗を繰り返すゆっこ。
おまけにとあるツインテ少女に笑われ、なぜかその少女に後をつけられてさらに笑われる始末。
あげくの果てにやっとの思いで到着したお店で麻衣ちゃんinギャ○に遭遇とかw
どうやらハロウィンの仮装だったみたいだけどハロウィンはとうの昔に終わっていたとか。

なんか哀愁帯びて去っていく二人の後姿に涙が出そうになった。
ていうか麻衣ちゃんはギャ○の格好のまま衆人観衆の中を歩いてたのかw
大物すぎるだろうJK。


nichijo18-5.jpg 

「羊が…zzZ」

寝れないときは羊を数えればいいという坂本氏の提案でさっそく試すハカセとなの。
しかし残念ながら羊が柵を飛び越えることはなかったそうな。

ちなみに私はDVDとか見ながら布団に入って、
いつの間にか寝ているというのが日常です。


nichijo18-7.jpg 

見た目、澪そっくり。でも中の人はあちゃくら氏。
一度で二度美味しいけれど、なぜ本を開いて拳銃がw
イイハナシ的なものを想像してた私には衝撃的すぎるんですけど。


nichijo18-8.jpg

懲りずにビスケット2号を作ったハカセ。
しかしなの&坂本にはあまり反応がヨロシクありません。
目の前になのと言うロボット以上人間未満な高性能な存在がいるので、
仕方ないといえば仕方ないかもしれないけど…。

動力源がビスケットとか結構安上がりですねw


nichijo18-9.jpg

ラピュタ的な何か再び。
お姫様を楽しませるために必死に芸に取り組む構成員達。
しかし姫のお気に召さない芸を即ごーとぅーへる。むごい事を平然とやってのける姫に痺れます。
逃げ出した一人の構成員が手にしていた青いポンポンがみおちゃんのポンポンと入れ替わりますが、
まぁ当然のようにゆっこの夢オチなわけです。

にしても構成員達の声優陣があまりにも豪華すぎです。
京アニはやることなすこと一味も二味も違いますねー。
マジで番組間違えたかと思ったよw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。