とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試しss2 (まどマギSS)


ひっそり投稿第2弾。
ゆるゆりに続き、今度はまどかマギカからほむまどSS書きました。
ほむほむ×まどかです。
この二人も相当お気に入りの百合カプなので書かずにはいられませんでした。
内容は私的には珍しくシリアスっぽいです。楽しんでいただければ幸いです。

例によって拍手SSですので、右メニューのweb拍手からどうぞ。
ゆるゆりSSの次がまどマギSSとなります。


以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
おつありです!
今後も増やしていきますのでよろしくお願いします。

>>スライムさん
さくひまss楽しんでいただけて良かったです!
感想ありがとうございました!
超電磁砲なら佐初をいつか書きたいなって思ってます。
その際はどうぞ読んでいただけると嬉しいです。

>>名無しさん
さくひまss楽しんでいただけて良かったです!
ゆるゆりは百合好き的には最高の作品ですから色々と妄想が尽きません。
結衣京子ですか、いいですね。頑張って妄想します!

[ 2011/07/30 00:21 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



