とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試しss1 (ゆるゆりSS)

以前から匂わすような事言ってましたが、けいおん以外のSSを書きました。
記念すべき第一弾はゆるゆりSSです。もちろんCPは「さくひま」で。つまり櫻子×向日葵です。
けいおん以外では初めてのCPなので拍手SSの方にひっそりとうpしましたのであしからずです。
気になる方は唯ちゃんなりあずにゃんなりWEB拍手ボタンなりをポチっていただければご覧になれます。

今後も、もしけいおん以外のSS書く場合は当分の間は拍手SSとしてひっそりとやっていこうと思います。
初めてなので結構恥ずかしいんですよね。果たして楽しんでいただけるかどうか、そわそわ…。
とにもかくにも目を通していただけると嬉しいであります。

他作品のSSも憂純と一緒でいい気分転換になりますね。
勉強になりました。

それから、古い拍手SSはこっちに持ってきました。
この記事の前がそれになります。


以下、拍手&コメレスです。
>>サワタさん
お久しぶりです!
最近の日常は神回ばかりで嬉しい限りですね!ゆっこは本当にいい子です!
しかし坂本氏カッコよかったですよねw
そちらは何やらまだまだ大変のようですが、元気に復帰できることを祈っております!

>>執事・ザ・斉藤さん
感想ありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです。
イケメンあずにゃんと天然乙女な唯の組み合わせが実は一番好きな金たろうですw

>>かなさん
感想ありがとうございます!
あまり長いお話は書けませんがこれくらいなら2本でも3本でも頑張れそうです。
なんてwあんまり自分の首を絞めるようなことを言うと追いつめられて首を吊りそうなので
大げさなことは言わないでおきますw今後もどうかよろしくお願いしますね!

[ 2011/07/28 01:13 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



