とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 第3話 『ウチくる!?・・・いくいくっ』 感想

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり♪
ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり♪

最近頭の中でこのフレーズがエンドレスリピート状態です。
大事件です。完全に思考が百合に染まりつつあります。
あ、もうすでに手遅れでしたか。


なにはともあれ第3話です。


yuruyuri3-1.jpg 

\アッカリ~ン/

あかり「は~い♪ ゆるゆりはっじまっるよぉ~♪」

いつか透明人間になってしまうんじゃ…と思ったのは先週のこと。
残念ながら3話目にしてついに全体絵がなくなってしまったあかり。
透明人間より扱い悪くなってます。アホ毛一本とかもうね…(泣)
しかもアホ毛一本でピンボケとかもうねもうね…(号泣)
これ、来週からどうなるか見当も付かないんですけど?

彼女の存在感は暴落の一途を辿っています。
その急落ぶりたるや、バブルが弾けるが如し。


yuruyuri3-2.jpg 

あかりは犠牲になったのだ…。

今週のあかりの見せ場と言っても過言ではない彼女のモノローグ。
しかしアングルが変わるたびにそのことごとく見切れてます。
たとえ一瞬しか姿が見えなくてもめげずに頑張るあかりは主人公(仮)の鏡かもしれない。
しかしそんな彼女に頑張れなんて言っちゃいけない。

何故なら彼女はすでに頑張っているからだ。

そしてあかりがこんな状況だって言うのに、
何気に見つめ合ってるさくひまにニヤニヤしてる俺って…orz


yuruyuri3-3.jpg

とりあえず忘れそうな人は手に書いておけば間違いないんじゃないかな。
最終回にあかりだけいないなんてことにだけはならないことを祈ります。
下手したらマジでありそう。もしくはどのカットでも見切れてるとか。


yuruyuri3-4.jpg

一人暮らしを始めた結衣の家にアポなしで遊びにやってきた京子でしたが…、
その後あかりやちなつも巻き込んで結局はいつもの4人で遊ぶことに。

それにしても結衣さん、結構いい部屋に住んでます。
ゲームにパソコンに漫画にと、何でも勢揃いだしね。

でもよく考えると中学生で一人暮らしなんて凄いなぁと思います。
もしかして結衣んちは相当ブルジョアなのかな?


yuruyuri3-5.jpg 

ちなつ「私があとで美味しいプリン作ってあげますから!」
京子「プリン~?」

ちなつ「ちっ…下手に出てれば図に乗ってぇ…」

ブラックチーナ爆誕。ちなつの暗黒面登場。まぁ主に京子に対してだけですけどねw
もともと腹黒さが見え隠れしていたちなつですがここにきてついに本性が浮き彫りに。
舌打ち&暴言なんて序の口。今後の変化が見物です。


yuruyuri3-6.jpg 

京子「天上のシミを数えている間に終わるわ♪」

どこぞからひっぱり出してきたアルバムには幼き日の3人の姿が。
そして京子の妄想、幼女百合にハァハァしてしまった俺はもうダメぽ…。
ダメだホントにもう。警察沙汰だけは勘弁して。
 
いやもう、小学生は最高DAZE!!

この際自首しよう…。
お縄を頂戴するの巻でござる。
 
ち、違うんだ!!俺は年上のお姉さんが好みであってロリコンとかそんな(ry


yuruyuri3-7.jpg 

京子「結衣は強そうだけど、本当は寂しがり屋さんだから」

あかりやちなつ達は帰して、京子だけお泊り。二人きりのお泊り会です。
二人してゲームで遊んで、一緒の布団で寝て、百合的にはニヤニヤものですねー。
そして幼馴染だけあって京子は結衣の胸の内を良く理解してます。本当にいい関係です。
結衣は寂しがり屋だから一人きりの家に残しておきたくなかったってところでしょうか。

これからもちょくちょく遊びに来ることを約束して二人は夢の中に…、
と思ったら京子は宿題やってないことに気付いて二人して徹夜ですw
やっぱりこの二人、りつみおコンビになんとなく似てるかも。
幼馴染っていいよね!


来週は水着回!!
今週はさくひまがなくてションボリでしたが、
次回は魅せてくれることを信じてます!

初めまして。
初めまして\(^o^)/
中3のAMと言います☆
ちなみに男勝りな女です←

私が百合に目覚めたのは昨年の暮れ。
律澪の破壊力でした(笑)
そして唯梓に移り、このサイトに
行き着きました。

金たろうさんのSSは、どれも2828
させていただいています\(^o^)/

ゆるゆりもここのレビューを見て、
「観ないと損だ!!」と思い、
今さっき観てきましたw

いやぁ、ゆるゆりは
顔の筋肉が緩みっぱなしです←
あそこまで2828したのは
初めてでした(笑)

最近頭の中が百合ワールドで
大変です←いい意味でw


またちょくちょくコメントすると
思うので宜しくお願いします。



長文失礼しました(´-`)
[ 2011/07/30 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



