とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第十七話 感想と(ry


涼しくなってきたと思ってた矢先、あっという間に暑さが戻りました。
やっぱり束の間の平穏だったんですね…。
まさにツンデレです。もう少しくらいデレてくれてても良かったのに…。


というわけで今週の日常。第十七話です。



あれ? 今週OPありませんでしたけど…ヒャダイン氏クビですか?
それとも新OPへのフラグ? いやいやまさかそんな…。

nichijo17-1.jpg

麻衣ちゃんのボケは相変わらず高度すぎるw
ゆっころがすためだけにここまで出来る麻衣ちゃんはホントゆっこの事が好きですねぇw
こんなボケにツッコミいれられるのは世界広しと言えどゆっこだけでしょうから。
ホント、いいコンビです。もちろん百合的な意味で。


nichijo17-2.jpg

カラス、いやとんがりコーン(黒)です。

突然ハカセが捕まえてきたのはカラスには見えない尖った物体。いやカラスなんですけども。
そんなカラスに坂本氏のスカーフを付けたらさぁ大変!
まさかの小野D氏にコーヒーぶちまけた俺はたぶん正常です。

カラスが小野Dとはwこれ以上のハマリ役はないんじゃないだろうかw
Airを思い出します。いやホント懐かしい。国崎サイコー!!
って、ハカセの声聞いてもAir思い出すよね。ペコペコぺっコー的な?
そしてこのカラス。もはや古泉にしか聞こえない。

古泉vs谷口の異種バトル勃発である。


nichijo17-3.jpg

トランプタワーの上に電気が降ってくる確率ってどれくらいなんだろう。
会話なしなのに切迫した緊張感を出せるのはさすが京アニってところでしょうか。
そういえば原作とは違いなのが参戦してますがいてもいなくても結果は同じでしたね。
何らか変化を期待してたんですが…。


nichijo17-4.jpg

中之条クン、ご自慢のモヒカンを剃られる。

なの捕獲のために落とし穴を掘った中村センセイでしたが、捕まったのはまさかの中之条クン。
またかw
中村センセイは何を思ったのか、おもむろに取り出したバリカンで中之条クンのトレードマークを…。


nichijo17-5.jpg

高崎「今、付き合ってる彼氏はいるんですか?」

何故か桜井弟に彼氏の有無を聞く高崎センセイの巻。


nichijo17-6.jpg

これが私達の生きる道。

ツッコミ卒業を宣言したゆっこでしたが、それを知ってか知らずか麻衣ちゃんから執拗なボケのオンパレードを受けるゆっこ。ツッコミたいのにツッコめないもどかしさを味わいながら、ついには己をさらけ出し麻衣ちゃんのボケにツッコミを入れてしまう。
でもゆっこに後悔の色はなかった。生まれたのは溢れんばかりの幸福。
そしてゆっこは気づきます。麻衣ちゃんがボケてゆっこが突っ込んで。それが自然の摂理で世界の理であることを。
こうして二人は改めて自分の進むべき道を再認識したのである。

イイハナシダナー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。