とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばてた


最近ちょっと体の調子がよろしくありません。
たぶん夏バテ。やる気というやる気が根こそぎ持っていかれました。
今ではすっかりボーっとしています。
SS? 何それおいしいの? 状態になってます。
これじゃいかんと思って気分転換にゲームやり始めたら…

止まらなくなった。

なんかもう仕事したくないお。


以下、拍手&コメレスです。

>>かなさん
夏に負けて何もする気がおきなくなってしまいました(泣
それでもゲームだけはできちゃうあたりゲーム欲だけは人一倍です。
もう人間の4大欲求に認定してもいいと思う今日この頃。

>>通りすがりの百合スキーさん
作品のイメージを想像するのも楽しいものですね。
作者も読者も色々な考えが出てきそうです。
感じ方も人それぞれってことでしょうね。
これだからSS執筆はやめられません。

>>矢崎竜座さん
ゆるゆり面白いですよね!
百合はゆるいくらいが丁度いいのかもしれません。もう2828が止まりませんw
そんな作品にゆいあずコンビが関わっているのだから2828もひと押しです。

[ 2011/07/18 08:31 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



