とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第十五話 感想と(ry

トンちゃんになりたい。
トンちゃんになって水槽の中を泳ぎ回りたい。
気持ちいいだろうなぁ~。

あーナツいナツい!!
アツがナツいなぁー!!


今週の日常です。


nichijo15-1.jpg

なの「あれ?銀歯取れたかな?」

口の中でガリっと言った何かを取ろうと口の中に手を突っ込んだなの。
取り出したるはまさかのネジ。いったいどこのネジだ!?

そしてその光景は麻衣ちゃんの手によりビデオに収められていました…。
なのがロボだと気付かれるのも時間の問題。というかすでに手遅れな気がします。



nichijo15-2.jpg

満を持して登場 中村先生

マッドサイエンティストたる彼女の狙いは急きょ転校してきた東雲なのの実態を探る事。
高性能ロボであるなのが欲しくて堪らない彼女は、なのに罠を仕掛けるべく睡眠薬入りのコーヒーを飲ませることに。

そして間違って自分で睡眠薬入りを飲んでしまうお茶目な中村先生なのでした。

その後、回路ショート君なるアイテムを使ってショートを引き起こそうと企む中村先生。
しかし先生がショート君を発動させたのはまさかの中之条クン。

モヒカンはスケルトンにはなりませんでした。


nichijo15-3.jpg

なのに新たな機能が搭載!!!

またもハカセの企みにより改造されていたなの。当然なのはそのことに気付いていなかったという。
右手にマシンガン(豆)左手にちくわを装備してかなり攻撃的に生まれ変わったなのを見よ!!
さらには額からトリが!! おまけに頭から食パンが飛び出る始末!! 

もはやなのに遠慮なし!目標を狙い撃つなの。
憐れハカセは豆鉄砲の餌食となりましたとさ。

にしても、いったい何発装填されているのか気になる…。


nichijo15-4.jpg

高崎センセ「だらしない恰好ォォ、イナフッ!!!」

桜井姉弟を不純異性交遊と勘違いする高崎センセ。頭の中は「ドユコト?」の嵐です。
そんな彼は桜井センセのだらしない恰好を想像することで大忙し。

チャイナに裸ワイシャツな桜井センセェ、イナフッッ!!!


nichijo15-5.jpg

なの「コイン!コイン!コイン!すぽぉ~~ん!!」

なのにまたもや新機能搭載。今度はコケ機能です。
背中のねじを取ってくれと口をすっぱくしてお願いするなのでしたが、まぁハカセがそれに応じるわけもなく。
取るからと言えばカメラでネジを撮ったりなど、古のギャグで応対します。
そんなハカセになのは新機能をフルに活用してコケまくりw
コケてコケてコケすぎてコケ死一歩手前まで追い込まれたなの。
大空へと旅立ったなのが果たして帰ってこれたのか気になるとこです。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



