とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんかい!


さすがに暑さの限界なので我が家も扇風機を投入しました。
出来る限り節電っつーことで我慢してたんですが、

もうどうしようもないくらい暑いので。

というわけでスイッチON!!!


熱風しかこなかった…orz

でも少しはマシになっただろうか…。


以下、拍手&コメレスです。


>>かなさん
ほんともう最近暑くて堪りませんよね…私は死にかけデス…。
負けずにSS作成に取り組みましたが、楽しんでいただけて良かったです。
ファミマとかローソンとか、けいおんフェアの名残が最近見受けられますね。
ついつい買っちゃうので懐が寒くなります。ご利用は計画的にとはわかってるんですがw

>>むったんさん
も、もうしわけありませんでした。どうやら見落としがあったようですね。
ボーナスの方は何に使うか検討中です~。

>>すゐむさん
一番くじ引こうとしたんですが引く前に終わってました…orz
今、友人らにダブりを譲ってもらえるようお願いしてます。
なんとか全部揃えたいものです…。

>>yたいちょうさん
今のこのご時世、ボーナス貰える企業はほんの一握りの大企業だけかもしれないですね。
もう少し景気が良くなれば現状も変わるとは思いますが、なかなかうまくはいかないものです…。
最近暑い通り越して灼熱地獄ですが、負けずに頑張ります!

>>名無しさん
ありがとうございます!
その一言が次に繋がっていきます。

>>サワタさん
手術ですか、頑張ってくださいとしか言えない自分を許してくださいまし。
そんな中、SS頑張っているようですごいです。
エロを書ければ他は何でも書けるっていうのは納得です。
自分もそう考えてますから。

[ 2011/07/10 20:06 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
扇風機って意味ないときありますよね(´Д` )
エアコンが使えるとこにいきたい( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/07/10 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



