とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつくてやるきでない、けど

暑くて暑くて、ホントにもうどうしようもなく暑くて。
SS執筆も完全に一時停止してます。指がピクリとも動きませぬ。
動かないものはもうどうしようもないので、こんなときこそゆいあず分をしっかりと補給したいなーと思い、アニメを見返しつつ鋭気を養っていた矢先、

今日ボーナス貰って終始ニヤニヤしているバカは私。


以下、拍手&コメレスです。


>>かなさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです!
さ、さすがに1000万は無理かと思いますが、なんとか200万めざして頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

>>yたいちょうさん
ゆるゆりは新人声優さんがメインになってますよね。
確かにあっきょとあやちでメイン張れば2828だったかもしれませんw
特にあやちには是非ともちなつちゃんを演じて欲しかった!
私が一番「ゆい先輩」を上手に言えるってところを見せて欲しかった!
他作品のssも作ってみたいとは思うんですが、まだ未定なので期待しないでくださいね(汗

>>唯梓好きの一人さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつもひっそり見ていてくださっているようでありがとうございますw
映画館でけいおんのマナーCM流れてその中にゆいあず的なものがちらほらあったというのは知ってたんですが…。
こっちでけいおんマナーCMやりそうな映画館が0という現状…orz 動画とかうpされればいいのにと思ってしまいます。
とにもかくにも、次は200万ヒット目指して頑張ります!

>>執事・ザ・斉藤さん
お祝いのお言葉感激であります!今後とも宜しくお願いしますね!
100万ヒットを境に他作品の百合ssにも挑戦したいと思ってますが果たしてどうなるものか…。
とりま、ゆいあずの方は通常営業で今後も頑張りますよー。最近はういじゅんにも力注いでます!

>>サワタさん
いまだにエロを書こうとすると手が止まります…。そちらもめげずに頑張ってください。
大戦?なんでしたっけ?なんか引っ掛かるようなないような…。
私も太もも他、その先に見える桃源郷のため憂ちゃん購入決定ですw
私のあずにゃんフィギュア、地震の時に台座が壊れました…。
それから100万ヒットのお祝いありがとうございました!
最近の日常は神回続きでホクホクしておりますw
ゆいあずでアレをやったら萌え禿げますねw

>>通りすがりの百合スキーさん
私的にも唯は誘い受けって感じがしますね。あずにゃんのヘタレ攻めもしかりです。
私が書くのではあずにゃん攻めの方が若干多いかもしれません。あずにゃんに攻めさせると確実に変態化しますw
うちの純ちゃんもだいぶあずにゃん化が進行してますね。でも頷けます。平沢姉妹の天使っぷりに暴走するなって方が無理ですw
この調子で憂純スキー末期になっていただけると私も嬉しいです!

>>音崎音色さん
ありがとうございます!おかげさまで100万ヒットです!
ホント…ちょっと前まで50万だった気がしますね。
人生、何が起こるか本当に分からないものです。

[ 2011/07/08 23:23 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
私のだけレすされてないショボーン(゚O゚)\(- -;
まぁそれはおいといてそのボーナスで抱き枕を(ry
[ 2011/07/08 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 03:11 ] [ 編集 ]
ボーナスかぁ・・・俺も将来そういうモノ貰えるのかなw
今年は凄い熱いそうですなぁ・・・あぁ、夏バテしてる皆が可哀想に思えますよ^^(金太郎様含む)←
とりま、あんま無理はしないで下さいね~。熱中症はヤバイって聞いた事ありますから(^_^;)
[ 2011/07/09 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



