とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで


おかげさまでアクセス数100万ヒット達成です!
カウンター見てびっくりしましたよ!? まさか100万とは…。
これもひとえにみなさまの応援のおかげですね。
本っ当にありがとうございます!!

今後ともゆいあずを筆頭に。
憂純、律澪、師匠と共に盛り上げていきたいと思います。
たい焼きアイスを今後ともよろしくおねがいします!



ここ最近、けいおん以外のSSにも挑戦してみようかな、なんてちょっと思ってたりします。
まぁ、いつもどおり単なる思い付きですので今後その意欲がどうなるか分かりませんし、できたとしても短短編くらいが関の山です。
なのフェイ、こなかが、佐天初春、いままで書きたいと思ったものは多々ありますが、偉大な先人たちの作品が出回っているなか、私なんかが出しゃばってもしょーもないとか思ってた頃もありましたねー。
最近のアニメだとAチャンとか。あとはまどマギでほむまど、杏さや。日常でまいゆう、みおゆう、はかなの、などなど。
先の話になるとやっぱり、ゆるゆりから櫻子&向日葵かな。正直、あの二人は反則。熱いパトスが迸ります。

黙っててもネタが思い浮かぶけいおん(ゆいあず)と違い、他のは中々ネタが思いつかないのが現状。たぶん、他に回すネタがすべてゆいあず(憂純)に持っていかれてしまうんだと思います。


以下、拍手&コメレスです。

>>ほえるーさん
楽しんでいただけたようで良かったです!
確かに涼しくなるどころか熱くなっちゃいますよね、これじゃw
平沢姉妹は存在自体が反則なので、夫たちも大変ですw
そちらも熱中症などならないように気を付けてください。

>>かなさん
い、一応リハビリ作品なんですけどそう見えませんかね?
でも見えないってことは私もまだまだいけるってことですよね!うん!
平沢姉妹の天使っぷりに梓も純も脳内熱中症ですw
キツキツのスク水に身を包んだ平沢姉妹見てみたいですw

>>むったんさん
カレンダーめくるのって案外忘れやすいですよね。
今は携帯もありますし、カレンダー見るっていう習慣が薄くなってるのかもしれません。

>>yたいちょうさん
乙女な唯と暴走攻めあずにゃんが個人的にはベストなんですよねw
だいぶエロパワーも溜まってきましたがもともとの最大容量が果てしないのでもうちょっとかかるかもしれませんw
ムギ師匠も誕生日を迎えられましたし、今後も百合関係は安泰だと信じてます。
アルター憂、最高ですよね!もう本能のままに予約しちゃいましたw
アルターはいい仕事してますね。私的にはマックスファクトリーも対を成します。

>>サワタさん
確かに天然気質なるんと、るんちゃん大好きなトオルに似てるかもしれないですねw
アルター憂のクオリティは本当にすごいと思います。特にあの太ももが…。純ちゃんも理性飛んで当たり前ですよね。
ムギたんSSお疲れ様です!さっそく読ませていただきますね!!それと、私のSSなんて参考になるようなものじゃないと思いますが、少しでも足しになれば幸いです。

>>麦茶さん
無事に師匠の誕生日を迎えることができてホッと一安心です。
ムギちゃんの誕生日は意外とホームパーティーみたいな庶民的なものかも。
軽音部でお祝いとかでパーティーしそうです。
アルター憂は体つきがエロ過ぎて目が離せないです。
特に太もも…太ももなんです…。

[ 2011/07/03 23:29 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!(゚O゚)\(- -;
次は1000ですかw
わたしはAチャンネルでやってほしいです
[ 2011/07/04 00:10 ] [ 編集 ]
俺、正直ゆるゆりの声優とキャラの配置に不満があっちゃったりしますね・・・・・声優陣にあのゆいあずで有名な豊崎殿と竹達殿がいるというのに、ゆるゆりという百合面で絶好のアニメの枠に二人がいるのに! この二人での百合は期待できないんですよね・・・・・何故ああやって配置しちゃったんでしょうねぇ・・・おかげで落ち込み度がパなかったりします(T□T
まぁ、ほかの声優でも良い百合が見れるからOKですけどね♪

他のキャラのS作るのでありますか・・・頑張れす!!w
[ 2011/07/04 09:08 ] [ 編集 ]
100万ヒットおめでとうございます
いつもひっそり見てます
ところで劇場で流れるけいおんマナーCMを見ましたか?
あれも唯梓要素が何気なく入ってますよ
見られる機会があったら是非見てください
次は200万ヒット目指して頑張ってください
[ 2011/07/04 19:06 ] [ 編集 ]
フリーザ様の戦闘力53万を遥かに上回る100万ヒットおめでとうございます!
これからも百合ゆりでキャッキャウフフなSSの執筆頑張ってください♪
[ 2011/07/04 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



