とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぎたん!


寝落ちして出遅れたー!

20110702 mugi 

Happy Birthday to You TSUMUGI !!!

というわけで今日7月2日は我らが百合師匠、琴吹紬嬢の誕生日です!
琴吹信者の私としては、とりあえず寝起きで我が家の師匠に手を合わせて拝んでおきました。
おめでとうございます師匠! 今年も一番いい百合を頼みます!
この方がいれば世界の百合事情は安泰ですよね。
百合界の女神様ですから。皆様もぜひ拝んでおきましょう。

きっといいことありますよ~



おまけ

20110702 ui 

アルター憂まったり唯

憂キタァァーー!!というわけで速攻予約。
やばいな、この天使。マジ天使なんですけど…。寝起きの頭が一瞬で覚醒した。
先日の憂純SS夫の純ちゃんが長々と語ってましたが憂って本っ当にエロいカラダしてる。
先日のSSのイメージはまさにこんな感じです。これにエプロンついてたら完璧。
これじゃ純ちゃん我慢できるわけないよ…。
うなじやばい、太ももエロ過ぎ、何この凶器の数々?

これぞまさに最終兵器彼女――否、最終兵器妹
このカラダを自由にできる純ちゃんは世界一の幸せ者

そしてまったり唯ちゃん。
こんなのそこら辺に転がしておいたら横から黒猫が掻っ攫っていくぞ?
神(あずにゃん)は言っている。
「唯先輩が置いてあったらとりあえず貰ってく」と。


2度寝してきます…。

[ 2011/07/02 05:42 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/02 22:52 ] [ 編集 ]
ムギおめでとー!!!

師匠誕生日ですね^^
きっと師匠の誕生日は豪華なんでしょうね!!

アルター憂最高に可愛いですね!!
これはかなり欲しいです・・・
体つきがヤバイです・・・
[ 2011/07/03 01:15 ] [ 編集 ]
お嬢様が一日大人になったわけでありますね・・・きっと、その日の夜は菫殿とあいし(ry

憂が出たって事は純も出る可能性高いっすよね・・・きっと、次は和かと思われるのでありますがw
やっぱ、アルター様はいい仕事をする
フィギュア関係で俺が最も評価するのはこのアルターだね、その次はメガハウスかなw

とりま、お嬢様誕生日おめでと~!!!!!!w
[ 2011/07/03 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



