とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第十二話 感想と(ry


タイムマシンが欲しい今日この頃。
そんなアホな事考えちゃう私は相当追いつめられてるなと感じてしまう今日この頃。
とくかく精神的にやばい今日この頃。ダレカタスケテ。

最近、自分の部屋にいるときしか落着けてない気がする…。

なんかただの愚痴になってます。
でもこれは日常感想録です。



nichijo12-1.jpg

アフロ「あー! やっぱりアツはナツいなー!」

あーナツいナツい!!
お前のアフロが一番ナツいと激しくツッコミを入れたい俺とモヒカンがいたそうな。


nichijo12-2.jpg

ゆっこ「っマイガーッッ!!!」

珍しく宿題をやってきたゆっこでしたが、鞄を開けるとそこには宿題のプリントが影も形も見当たらず。
しかし本の間に挟まっていたのを見つけ開いて見るとそれはまさかの大福フェア。
さすがのゆっこも破らずにはいられませんでしたとさ。


nichijo12-3.jpg

みさと「べ、別に(ry

立花みさとのガンデレは相変わらず容赦がありません。
でも、いつものことながら笹原氏が不憫で仕方がないw
そしてなぜいつも生きているのか…。
ガンデレを嫁に持つ人は命がいくつあっても足りないと思う。


nichijo12-4.jpg

おやじ「もう2度と来んな」

小細工なしの的屋と謳っているはずがまさかのイカサマ。
ナスに釘差して固定するとはなんてあくどいオッサンだコイツ!
しかもバレたらバレたで、もう2度と来るなとかw
なんつー理不尽ww大人はキタねーな!


nichijo12-5.jpg

この時、俺はカルタがカルタの上に立ったのかとおもた。
神業キター!と思った次の瞬間、パタリと倒れるカルタ。
さすがに立つはずねーか…。
しかし、麻衣ちゃんは何をやらせても神的だな。


nichijo12-6.jpg

みお「ゆっこの財布〝だけ″落としたみたい…」

絶望のゆっこ。落し物センターに届けられているのを発見し、一瞬は元気を取り戻しますが財布を開いて中身を抜き取られていることに気づきさらに絶望。
その後、ゆっこの顔に笑顔が戻ることはありませんでした…。
不憫なり。


nichijo12-7.jpg

先生「桜井泉です!」

この人の笑顔は仕事疲れで荒んだ私の心を癒してくれます。
ああ抱きしめたいなぁ!センセイ!!


nichijo12-8.jpg

はかせがなので、なのがはかせで。

なのがはかせの思いつきに付き合わされるのは相変わらず。
そんなはかせにしぶしぶ付き合っちゃうなのも何だかんだで楽しんでるのかも。
今日も今日とて東雲家は平和でありましたとさ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。