とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編3 れびゅー ※ネタバレ注意

kirara201107-0.jpg

きらら7月号。

仕事疲れのところにきららが届いてると疲れが幾分か薄れますねー。
精神的にも肉体的にも最近ではお疲れ気味なのでこういったサプライズは実にありがたい。
ていうか、今日がきらら発売日だってことをすっかり忘れてました。やれやれです…。

さて、それでは今月のけいおん!です。
ネタバレ注意報発令!ビービ―!


大反響センターカラー!
絶好調のけいおん!第3話はじまりはじまり。

5-1.jpg

初っ端から唯のカワユイモード炸裂☆
あずにゃんにも見せてやりたいのぅw

5-2.jpg

それにしても和田っちはどこからどう見ても若き日のノリ美ちゃんにしか見えない。
実はご本人なのでは? それとも生まれ変わり? って死んでねーしぃいい!!

なっ、なん…だと…?

唯が教育学部…?


唯まさかの女教師ルートに私の中の隠された秘密が暴かれる。
女教師萌え、覚醒です(ぇ?

そして師匠マジ師匠マジパネェ!!
貴女のパジャマ姿にオラの熱いパトスが破裂寸前デス!!
く、くそぅ…ど、どこまで俺を追いつめれば気が済むんだこの御方は…!


教師という選択に最初こそ思考停止した私でしたが唯が先生って案外違和感ないですよね。
結構似合ってると思うんです。私的には保母さんでもよかったかも。
先生ならやっぱり小学校の先生かな。それか桜高でさわちゃん級の伝説を作るとか。
ゆくゆくはあずにゃんも桜高の教師になって真ゆいあず伝説を作ればいいと思う。

5-3.jpg 

原作で澪のアップ姿見るの初めてかな? 初めてだよねたぶん。
髪を上げてると大人っぽく見えるのか見えないのか、正直澪だとどっちもどっちだと言わざるを得ない。
どちらかというといつものストレートの方が大人っぽく見えるかも。
でも、似合ってれば全然問題無!!

さっちゃんと同じ学部になった澪。
さっそく彼女を友達になるべく奮闘(心の中で)する澪でしたが…。

自分から話しかけるつもりが林さんに先を越されてしまう澪しゃん。
しかもさっちゃんのファンになっておられましたw  
同じベースなので、お互い感じるものがあるんでしょうね。
さっちゃんにライブの時の事を褒められ感動の嵐。もう死んでもいい状態ですw
サインまでせがむとは、意外とミーハーなのかね澪しゃん?


5-4.jpg 

さっちゃんはどうやら背が高いことにコンプレックスを抱いている模様。
澪よりも遥かに高いさっちゃん。そのことを澪に褒められたのですが…。
やはりここは微妙な乙女心が作用するのか、背を小さく見せようとどんどん猫背モードにw

ちぃっ! 可愛いじゃねーかコノヤロー!!

りっちゃんは案の定、菖ちゃんと意気投合しておりました。
似てるものね、性格と言うか、生き方がw


恩那組とは恐れ入るww

和田っち達のバンド名はまさかの恩那組。
何だろう、一昔前の族の名前っぽいような、ないようなw
まぁユニークさに関しては、放課後ティータイムの遥か斜め上を飛んでいますがw

ていうか、ギターアレルギーってw

5-5.jpg 

ついに始まる放課後ティータイムの活動!
3回目にしてようやくかと言いたいですが、やっと再始動です。
果たして今後どんな伝説を作っていくのか楽しみでありますね!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。