とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンフェアもこれにて終了


いまさら感バリバリですが、約2週間にもおよぶローソンけいおんフェア最後の報告。

20110525.jpg

本当は日曜日に見つけて買っておいたけど仕事忙しすぎて袋に入れたまま出してませんでした。
まぁゼリーは速攻で冷蔵庫行きでしたが…。

振り返ってみると正直前回のフェアよりも厳しい戦いだった気がします。
それと、買い漁ってきた数々の品を前に、さてどうしよう…と悩んでたり。
チロルはあと70個くらい残ってるし、ガムも飴もほとんど手つけてないし。
スナック菓子のもまだ開けてないし、タブレットも(ry

…とりあえず、当分お菓子買う予定はありません。


次は冬フェアとかやらないかな。
映画もあるからね。


以下、拍手&コメレスです。

>>かなさん
フィギュア買うと必ず下から見てしまうのは何ででしょうねw
お約束と言ってしまえばそれまでですが、最初に目が行くのがそこっていうのは考え物ですw
けいおん中毒ドントコイなんですが、確かに資本金が持てばの話ですよねー。
世知辛い世の中になったものです。

>>唯×梓は俺達の正義さん
オールコンプできたのかどうか分からないんですがだいぶ集まったと思うので満足してます。
メタリックプレートは手に入ってないんですよ。何故かどこもなくて、もしかしたら田舎にはないのかもなんて思いました。
田中ここあさんとな? もちろん知っておりますとも!! あれはよいものです。ほっこり…。

>>むったんさん
妹のありがたみを改めて思い知りました。
まさに俺の妹がなんとかかんとかってやつですw

>>執事・ザ・斉藤さん
仕事疲れが一気に吹き飛ぶサプライズに涙がちょちょぎれですw
これはお礼に何かしてあげないといけないですね。
雑貨の方もなんとか手に入り、最良の最後を迎えることができました。

>>サワタさん
最近の日常は神回ばかりで吹きだしてばっかりですww
そういえばなのはいつになったら学校に通うんでしょうね?ちょっと気になったり。
何にしても好調の禿げ散らかり方がいつも通りで私は癒されますw(ぇ
サワタさんも試験を乗り切り、無事帰ってきてくださいませ!頑張ってください。

[ 2011/05/25 21:03 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)
こっちはムカつく妹でしてね、ツンしかないw
もう食べちゃいましたw
おつかれさまでした~
[ 2011/05/25 21:27 ] [ 編集 ]
厳しい戦いではあったけれども終わってみるとやっぱり寂しいものですね、祭の後のなんとやら…
お菓子を食べ切るまでがお祭りですからね!虫歯に気をつけつつ処理の方頑張って下さいー
[ 2011/05/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



