とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンけいおんフェア第2弾おかわり あとおまけ


やっぱりローソン通いは続いてます。
なんかもう…ローソン中毒というかけいおん中毒というか…。
もう戻れないところまで来てるのかもNE☆

そんで今日の戦利品。 

20110519.jpg

ほぼお菓子ていうか全部お菓子。
ホッチキス等の雑貨関係は近所には影も形も見当たらずです。
もちろん途中経過なので最後まであきらめません。

雑貨以外だとあと欲しいのはゼリーとカフェオレかな。
そちらも近所には見当たりませんでした…。

休日はまた遠征になりそうです。
おーまいぎーたぁぁ!!





おまけ

昨日、ばかでかいダンボールで到着したのはなんとアルターりっちゃん。
そういえばもうそんな時期だったんだなぁとあの頃の自分を振り返ります←いつの頃だ?

20110519-1.jpg

アルターりっちゃんはドラムと合わせるととにかくデカい!
そらからドラムの作りが無駄に精巧に作られていてマジ感嘆です。
これほどまでの造形は中々目にしたことがないので普通に感動モノ。
ドラム組立はなんだかプラモ作ってるような感覚でしたw


20110519-2.jpg

りっちゃんの生き生きした笑顔が印象的です。

20110519-3.jpg

そんで恒例のお約束、ローアングルから激写w

りっちゃんのぱんつは真っ白だったようです。
健康的な太ももが堪りませんねー。
うむ、よいよよいよぉ。


そういえばこれでアルター全種揃ったんだ。



以下、拍手&コメレスです。




>>平沢チキンさん
もはや唯の浮気性は大目に見るしかないのかもしれないですねぇ。
あんまりにもひどいようなら、きっとあずにゃんがオシオキするはずです。
だから大丈夫。生暖かい目で見守っていきましょうw

>>執事・ザ・斉藤さん
たとえ絡みがなくとも、掲載誌が違えど心はいつもひとつ。
二人の遠距離恋愛はまだまだ続く。でもそんな刺激が二人の関係をもう一段階上にあげてくれると信じてます。
ゆいあずはすべての人の幸せになると信じてます!ふんすっ

>>サワタさん
ローソンフェアはまいどまいど一筋縄じゃいかないですね。
もちろんフェアに限らずけいおんに関わることすべてがいつも血戦です。
また新たな商品が出てきましたので頑張らないといけません!ふんすっ
日常で一番好きなキャラは、単体ですと桜井先生と校長ですかねw
コンビだともう完全にゆっこ&麻衣ちゃんです!4話で完全に落ちましたw

>>むったんさん
なんと、6月にも新たなうちわとな?
それは今からわくてかして待たなければいけませんね。
買って買って買いまくってますが、お金が大変なことになるのでおすすめしませんよ…切実に。

>>ハクオロさん
数量限定なのがそもそもおかしいんですよね。
売れるってわかってるんだからもっと大量生産してくれてもいいのにと思います。
そしてうちわが1回の買い物で全種揃えられないというのがまたあざといですw
おおっ、クリアファイル全種ゲットされたとは凄い!ランダムでそれをやってのけるとは相当運がいいですね!

>>すゐむさん
私もちょっと頑張りすぎたかなーと思ってますw
ゆいぐるみを発見できたのは本当に偶然だったので自分の運に感謝したいです。
オクでもさっそくフェアの商品が出てますが、相変わらず我々の足元見てますねー。嘆かわしい。
第2破は、私もゼリーが欲しくて堪らないんです!でも今のところ発見できず…。
日曜までに絶対に発見したいです。

>>ゆいあずは酸素さん
チロルはあと85個くらい残ってますw
とりあえず妹と協力してチビチビ食べてこうと思います。
総額ですかー、実は自分でもいくら使ったか分からないんですよ。
とにかくあるもの全部、籠に放りこんでレジに持っていきましたから。
レシート確認する間もなく、次のローソンへ。それが30回続きました。

>>かなさん
ファミマに詰めチロルがあるなんて不思議ですね?
でもよく考えたらローソンだけじゃなくファミマでもやってくれたらいいのにと思います。
そうすればもっと買える確率が高くなりますからね。
ローソンだけっていうのがそもそもおかしいんですよ。

[ 2011/05/20 00:31 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
残念でしたね。
ほぼ売り切れてるかと
なにげに競争率たかいですからね
[ 2011/05/20 07:13 ] [ 編集 ]
ということは30店舗まわったんですか?凄いです
フェア始まってからローソン入ってないです(´・ω・`)諭吉さん抑えておかないと今月ピンチなりますからorz
でもこうして見てると集めたくて仕方ないです(笑)あぁ…
[ 2011/05/21 00:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



