とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンフェア第2弾

俺の聖戦もこれにて終わり。…たぶん。
向こう一か月はローソンのろの字も見たくないであります。
とかなんとか言いながら、また新しい発見を求めて行ってしまうような…。

もうお菓子を買う必要すらなくなってしまった今日この頃。
この1週間の成果をちらっとご紹介。



ro-son2 00


知る人ぞ知る、団扇6種
ローソンフェア第二弾の顔とも言えこれ。
買い物一回につき1枚という極悪っぷり。
何度も何度も出たり入ったりを繰り返すのは嫌だよねぇ…。

にしてもゆいあずの売れっぷりは凄まじいものがありました。
他のはたくさん残ってるのに唯と梓だけがないとか多かったです。


ro-son2 01 

食品各位

ゴルパン。カレーパン。
ムギが食べたかったあの焼きそば。
バームクーヘン。チョコスナック。

とりあえずあったのはこれだけでした。
少ないなぁ、もしかして田舎だから種類少ないとか?
もっと頑張ろうよ近所のローソン!!

ここ1週間、朝飯はゴルパンorカレーパンばっかりです。
ちなみに昼食はムギそばです。


ro-son2 02 

詰めてねチロル

大変でした…ええ、本当に大変でしたとも。
缶にチロルが入ってるわけじゃなく、まさか自分で詰めるとは。
それで詰めてねかー!とか思ってる暇なんてもちろんありません。
せっせせっせと、勢い任せで缶にチロルを詰め込んでいきましたよー。
90個もね…orz

せめてもの救いは深夜で人がほとんどいなかったこと。
これを日中、人の多いところでやろうものなら恥ずかしいなんてもんじゃないと思う。


ro-son2 03 

ミニケース。中身はガム。

明らかにぼったくりのこれは間違いなくメインはケース。
ガムはおまけなんだろうね…。たったの5個しか入ってないんだもの。

こんなのぜったいおかしいよ!!


ro-son2 04 

アメちゃん

だけどメインは(ry
中身にアメちゃんが5個しか入ってなかったときは涙が込み上げてきた。
あ、でも5×6で30個じゃん!あははっやったー!

…orz



ro-son2 05 

タブレット

実はまだ食べてなかったり。
なんだか封を開けてしまうのが勿体ないです。
でもひと段落ついたし、そろそろ食べてみようかな。


ro-son2 06 

缶バンク

中身はお菓子入ってますが、何度も言うようにメインは缶の方。
でもまさかのゆいあず分豊富な仕様にニヤニヤが止まらないw

唯の缶と梓の缶、その両方にゆいあず仕様がされてるなんて
これを作った職人は良くわかってるなーとしみじみ思ってみたり。
どちらにもハートが入ってるのがまたポイント高いです。


ro-son2 07 

リフレクター

何だか開けるのもったいなくてそのまま飾ってます。


ro-son2 08
ro-son2 09 

きぐるみタワー。もとい、携帯スタンド&ゆいぐるみ

これらをゲットするのに相当骨が折れましたが、
ゆいぐるみの可愛さに疲れなんて一気に吹っ飛びました。

にしても本当にゆいぐるみは可愛いのぅw
あずにゃんは100個くらい買い漁って部屋の中をゆいぐるみで埋め尽くしてたりするのかな。
してるだろうね。あずにゃんってば唯先輩のこと好きすぎるもん。



おまけ


ro-son2 10

そういえば映画前売り券の話をしてなかったなーと思いまして。
実は前売り券買うために仕事休んで並びました。
ぜったいに長蛇の列&即完売になると予想してたので。
案の定、結構並ばされました。

まぁそれはいいんですが、とりあえず私は前売り券5枚買いました。
その5枚だけで5人全員当てるぞ!と意気込んでいたもので。
これ以上買うつもりはありませんでした。

で、その結果…

1枚目→ムギちゃん

ほんと師匠とは縁があるなぁ、としみじみ。

2枚目→唯先輩 

いやっほぅ!いきなりゆいあずの片割れが!!ふっふー♪
いよぉーし!あとあずにゃんが当たればゆいあずの完成じゃーー!!
なんて思っていたのもつかの間…。

3枚目→琴吹師匠

……師匠、貴女に運命さえ感じます。
不束者ですがどうぞよろ(ry

4枚目→琴吹大佐

………いや、うん。師匠最高、最高なんですけど。
りっちゃんや澪ちゃんが出てくれてもいいと思うんだ。
いやホント、師匠で嬉しさMAXなんですけども。ね?

そして運命の5枚目→あずにゃん

あずにゃんキタァァアアア!!!

思わずガッツポーズしてしまった私を誰が攻められよう!!
待ち望んだゆいあずの一角を手にした喜びは天に竜が昇るが如く!!

でも、結局りっちゃん&澪ちゃんは1枚も出てくれませんでした…。
全員1枚ずつ引くなんて夢のまた夢なんですね。
人生そんなに甘くありません。


それでは。


[ 2011/05/17 23:43 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(5)
チケットはなかなかあたりませんね(´Д` )
うちわは一種類のにつき一枚ずつですよw
あと六月にまたあたらしいうちわが発売しますよ
そんなに買えて羨ましいです(^^)
[ 2011/05/18 00:09 ] [ 編集 ]
どうもお久しぶりです。自分もローソンフェアは友人の力を借りて、どうにかうちわを全種類揃えました。(唯ぐるみは無理でした。各店につき1個だなんて、絶対おかしいよ・・・。)
前売り券の方は5枚買って、まさかの5人分クリアファイル勢揃い・・・。こんな所で運を使うと、後が怖いです・・・。
[ 2011/05/18 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/18 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 02:40 ] [ 編集 ]
チロルの異様な数には眠気が吹き飛びました(笑)携帯スタンド欲しかったー
総額いくら使ったか気になるところです(笑)
[ 2011/05/19 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



