とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット


今までずっとネット回線が断線状態でしたが、データカード使ってネット通信できるようにしました。
まぁ本回線は相変わらず断線状態で、データカードだと通信速度がとろ~りなわけですが、
ないよりは全然マシなのでこの際贅沢は言わないことにしておこうと思います。
2か月ぶりにPCでネットしますが、やばいですね、涙が出そうです。

でもやっぱり、とろ~りなんですよね…。


以下、拍手&コメレスです。


>>執事・ザ・斉藤さん
楽しんでいただけて良かったです!
少し長すぎとも思ったんですがねw
何にしても最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!

>>マイケルさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
自分のけいおん愛なんてまだまだ修行中の身ですが、そんな風に言っていただけて光栄です!
修学旅行編も残り僅かとなりましたが最後までどうぞ見てやってくださいませ!
ゆいぐるみゲットしたのですか!?しかもじゃんけん大会とは…すごいですね。
勝ち取ったマイケルさんに万歳です!

>>サワタさん
読んでいただいてありがとうございます!
唯は梓を天使といいますが、きっと梓も唯のことを天使と思っているでしょうね。
互いが互いを天使と思っているなんて。もう結婚しちゃえばいいのに。

>>かなさん
SS読んでいただいてありがとうございます!今回も楽しんでいただけたようで何よりですよー。
忙しければ忙しいほど頑張らなければって気持ちが強くなるせいか、今回はいつにも増して力を入れました。
私も師匠の胸にダイブしてマミマミしたい…そうすれば疲れなんて一発で吹っ飛びますよ…。

>>唯×梓は俺達の正義さん
律のおでこはまだまだ健在ですw禿げてなんていませんよー。
りっちゃんだってたまには浮気したくなるんです。嫁がなかなか素直になりませんからねーw
唯のあずにゃん分は昨夜の電話で十分補給済みなので全力全開です。あずにゃんもしかり!

[ 2011/05/15 22:01 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
よかったですね(^^)
はやく復帰して欲しいですね
[ 2011/05/15 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



