とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第七話 感想という名の非日常

性懲りもなくローソンに通いつめてます。
もうローソンはこりごりだーとか言ってたくせになんたることか。
でももしかしたら無い物があるかもと少しの期待を抱かずにはいられない今日この頃。
もう少しだけ粘ってみようかなって思います。せめてあと二、三日くらいは。
ていうか最近、ゴールデンチョコパンとチロルチョコばかり食べてる気がします…。

そんなこんなで今週の日常。


nichijo7-1.jpg 

※注 これは日常のアニメです。

何の脈略もなく始まるウッドキューブをめぐる陰謀。
ウッドキューブを2つ手に入れた者は古代兵器を甦らせることが出来るそうで。
その見た目ただの角材を手にするためアルベルト王を裏切るドルフもといムスカ大佐。
もう一方のウッドキューブを持っているスターラ姫を脅迫したと思ったら足がもつれて死亡w

もうなにがなんだか分からないよ!!

そして…声優陣が無駄に豪華すぎて涙が出てきたよ…。

nichijo7-2.jpg 

これ…オレ…王になれちゃうってやつじゃないか? by大塚氏

何の因果か偶然にもウッドキューブを2つ揃えてしまった構成員A
しかも声優が大塚氏とはw大御所ばかりで号泣だよw

ウッドキューブを前に一服をふかす大塚氏。
結局、野心は持てずにウッドキューブも奈落の底へ。
そうしてウッドキューブは見事、みおちゃんのアレと交換されましたとさ。

こんなのぜったいおかしいよ!!!


nichijo7-3.jpg 


タケノコ「はぁ~~ 守ってやりてーーっ」

高崎学(26)、彼にとって桜井先生は庭先にフイに生えたタケノコなんだそうです。
まぁつまりは恋しちゃってるわけですが、さすが私と同じ歳なだけあって目の付け所は中々のものです。
だからって桜井先生に手をだそうなんて1万年と2千年は早いと思うんだ。身の程を知れと。うん。

しいたけ「しいたけ狩りに誘いてーーっ」

下心全開の高崎先生。しいたけ狩りとか何言ってんだコイツは!?
股間の毒キノコを桜井先生に狩らせようなんて、なんて不埒な悪行三昧!!
たとえ神が許してもオラが許さんばい!!

とりあえずしいたけ狩りは思いとどまったご様子。そりゃそうだ、うん。
まずは軽いジャブってことで好きな食べ物を聞くことに。
まぁ一般的って言えば一般的だけど、いまどき古風だな…。

毒キノコ「今、付き合ってる彼氏はいるんですか?」


どうして好きな食べ物うんぬんが彼氏がどうとか言う話になるんだ?

桜井先生「あっ……はい、いませんよ?」

ほっ

ほっ

nichijo7-4.jpg

ほいきたーーー!!!

タケノコふるばーすと!!
高崎学、魂の叫びである。
ついでに私も。


nichijo7-5.jpg 

とれたーっ!! (ねじまわしが)

偶然、みお姉と遭遇するなの。
好奇心旺盛なみお姉はなのの背中についたねじまわしにご執心です。
しかもひっぱったら取れるとか。なのさえ知らなかった新事実発覚です。
思わず喜びをあらわにするなの。しかしみお姉はわざわざ戻してくれましたとさ。
元のさやに納まるというのはこういうことを言うのかね。

しかしそれにしても、みお姉は相変わらず可愛いな。


nichijo7-6.jpg 

東雲家は今週も癒し空間です。 ほっこり…。

この一家は私の疲れきった心を癒してくれる清涼剤です。
現代人はね、変な価値観とか偏見とか持たずに素直な気持ちでこういうアニメを見るべきだと思うんだ。
きっと優しい気持ちになれるから。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



