とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編2 れびゅー ※ネタバレ注意

kirara2011-6-0.jpg

今月も無事ゲット! きらら6月号

大学編も早いもので2回目です。
ってまだ2回目ですけど…。

例によってネタバレ全開です。


3-1.jpg  

秋山氏、まさかのサービスショット!!

澪ちゃんのパジャマでハァハァする前にまずその胸元に目が行くのが健全な漢の証拠。
みおしゃんってばノーブラで寝てるんですね。うほっ☆
その圧倒的な質量をたゆんたゆん揺らしながら眠ってるんですねわかります。
しかし、これは思春期を迎えたおサルさんには刺激が強すぎるんじゃなイカ?
あーあ…俺の思春期はいつの頃だったかなぁ…。

うっかりみおべぇは大学生になった今も健在です。
寝起きで支度をする澪ちゃんですが、何故か高校の制服を着てしまいます。
まだ高校気分が抜けきってないんでしょねー。私もそんな時期がありましたー。

しかしこれはなんちゃって女子高生とかいうアレなんじゃ…。

だが可愛いので問題なし!!


澪「絶望したぁぁぁあ!!」

高校卒業してまだ間もないというのにスカートが入らない秋山氏。どうしてこうなった…。
寮のごはんがおいしいからバクバク食べちゃったそうです。あらあらまぁまぁ…。
こんなとき、食べても太らない唯は羨ましいですねぇ。

それよりワイシャツ姿の琴吹師匠に妙な色気を感じます。
とりあえず、激しく萌え。いや燃え。これが裸ワイシャツだったr(ry
ますますあいうぉんちゅー☆


新軽音部やいかに…。

高校と違い、大学に軽音部があるのかと思ってましたがちゃんとあるご様子。
なきゃないで一から作ればいいのにと一瞬思いましたが、まぁいいです。
願うのはもうこれ以上新キャラがでないこと…なので。

にしても和田っちと吉田ちゃんは結構遠慮なしの関係のご様子。
ド突き合いな関係もいいね。こんな風に全力でぶつかり合える関係って素晴らしいよ。
ゆいあずもさ、もっと遠慮なく激しくぶつかり合えばいいと思うよ。

ベッドの上で。


3-2.jpg 

新キャラと言えば新キャラですが、初期の純ちゃん的立ち位置ではないかと。

つまりそんなモブ子先輩が登場×2

にしても和田っちと吉田っちの(ry

いい関係だ。うほっw


律「そういや誰がこのバンド名つけたんだっけ?」

さわちゃんです。

忘れないであげて!?くさばの陰からクシャミしてるよ!?
というわけでチョイ役で登場さわ子先生。この調子で在校組も出そう!

他のみんなは乗り気ですが、ただ一人軽音部に入ることを渋る澪ちゃん。
上手くやっていける自信がなくて、落ち込み気味です。
でもそんな澪を黙って見ていられないのが夫のりっちゃん。

律「澪が入りたくないって言うなら私も入らなくていいや」

さすが安定の律澪!!原作ではやはりゆいあずよりも律澪の方が一枚上手かも。
負けるなゆいあず!頑張れゆいあず!掲載誌が違えど絆の深さじゃ誰にも負けないZE☆


3-3.jpg 

ギー太 VS 闇ギー太

和田っちの持つそのギターはなんと黒いギー太。
黒くて分かりづらいけど、同じギブソンレスポールなんでしょうか?
黒ギー太に我を忘れてはしゃぐ唯を前に、しょぼくれた名前付けんなと咆える和田っち!

晶「私のギターはロザリーってんだ!」

ロザリーって聞くとドラクエ4のお姫様を思い出すのはたぶん私がゲーム脳だからなんだと思う。

唯「えー!ギー太の方がかわいいよ!」

そうだもっと言ってやれ唯!!
ギー太の方が愛嬌があってよろしいZO!!
素晴らしいよギー太!フォーリンラブ!!


3-4.jpg 

先輩「…まだ制服が着れてうらやましいわぁ(死)」

なんちゃって女子高生キターーっというわけで桜ヶ丘の制服でライブする放課後ティータイム。
もう制服をユニフォームにしてもいいと思うんだよ!!マジなんだよ!!
なんちゃって女子高生って一つの萌えの形だと思うんだよ!!!

そしてさっちゃんが今回初めてしゃべりました。

幸「かっこよかった…」

もっとしゃべっておくれよおおお!!!


晶「ふわふわターイム☆♪」

ライブのとき和田っちにはあまりウケがよろしくなかった放課後ティータイムの演奏ですが…。
実はそんなことはありませんでしたww
隣の部屋から聞こえてくる微かな歌声は和田っちのもの。ふわふわタイムを熱唱中ですww
それを耳にした澪ちゃん、顔が緩みきって大変なことにww

3-5.jpg 

律「どうしたキモイぞ」

翌日、いつの間にか仲良さげに会話をする澪と和田っち。

あれ?何気にフラグ立っちゃった?

なんて思うりっちゃんは気が気じゃありません。
まさか私の嫁に限って…。 なんて言ってると後々大変なことになりますよ。
でもま、安定の律澪にはそれすらもいい刺激になるのかもね。



1か月に2回もあるとやっぱり回りが早く感じます。
生きる楽しみがあるっていうのは素晴らしいですね。

大学編が開始してから唯ちゃんが浮気してるみたいです、そのせいであずにゃんが怒ったり泣いたり猫耳を付けてぼーっとしたりで大変です、どうか唯ちゃんに一喝入れてあげてください!
[ 2011/05/16 02:21 ] [ 編集 ]
生きる楽しみが、ゆいあずがあるからこそ人は生きていけるんですね!
だから全く絡みが無くても泣いたりはしません……
[ 2011/05/17 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。