とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぬ


マジ死ぬ。
一身上の都合で休んだはいいものの、次の日は本当の地獄をお見舞いされた。
5月が始まってだいぶ経ちますが、日が経てば経つほど疲労が蓄積されてます。
ぜんぜん疲れがとれないのが困りものです。

でもとりま、ssは進みました。
疲れてる時の方が逆に進むのかも。


以下、拍手&コメレスです。


>>yたいちょうさん
いぇいぇ私なんてまだまだ下っ端ですよwだいたい中の下くらいでしょうか?
それにしてもやっぱりゆいあずの人気は果てしないようですね。
私の成果は…まぁ落ち着いたらゆっくりとお話しようかと思います。
 
>>むったんさん
おつありです!
うちわを揃えるのはデフォですよね!
私は…あとでお話いたします~。
 
>>執事・ザ・斉藤さん
けいおんの人気は今や知る人ぞ知るものとなりましたから、気合入れないと痛い目みます。
私も当分はけいおんのお菓子でお腹が膨れそうですw
当分ローソンにもいかなくていいかもしれないです。
 
>>音崎音色さん
おつありです。
あの品々をすべて手に入れるというのはさすがに骨が折れますね。
ていうか、少なからずどこかに虫食い状態になると思います。
けいおんの人気は果てしないですよねー。嬉しいやら悲しいやらです。
 
>>すゐむさん
私も仕事休むか最後まで迷ったんですが、欲望には勝てませんでしたw
色々買ってはきましたが、さすがにぜんぶは無理だったかなと。
実はまだ買ってきた品々のチェックをしてないんですよね。
時間が限られていたというのもありますし、買えるだけ買ったというかなんというか。
成果はのちほどw
 
>>サワタさん
ローソンフェアで一番つらいのはゆいあずの人気が凄まじいところです。
張り切っていったのに唯と梓だけないなんてこともしばしばありましたし。
もう泣きたくなりましたよ…。でも色々回って手に出来るだけは手に入れてきましたが。
 
>>ごまだれさん
ゆいあずの人気には驚かされましたねー。
どこ行ってもゆいあずだけが虫食い状態で鬱になりそうでしたよ。
その後私がゆいあずをゲットできたかどうかは、のちほどお知らせです。
 
>>鈴谷成さん
今回のけいおんフェアは白熱でしたよ。前回よりも無くなるのが早かったように感じます。
財布落としたのはきついですね…心中お察しいたします。
でもきっとそのうちゆいあずでいいことあるはずです!めげちゃだめです!

>>かなさん
けいおんは最優先事項なので譲れないですよね。
ゆいあずで栄養つけて本業(ss)の方も頑張ります!
仕事疲れにゆいあずを一本!!
[ 2011/05/12 22:53 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



