とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一身上の都合により


一身上の都合により、たい焼きアイスの管理人こと金たろうは、激務にもかかわらず仕事を休ませてもらいました。
だって一身上の都合ですもの仕方がありません。

一身上の都合=ローソンけいおんフェア

昨日は一日休みを貰って、県内の30件近いローソンを回りに回ってきました。
正直休んでる暇など皆無ですが、仕事よりもけいおんの方が最優先なので。
とにもかくにも疲れました…。
商品があったりなかったり、全部買えたわけではないですが、とりあえず買えるだけ買ってきました。
成果の方は落ち着いたらのちほど。

なんにしてももう疲れたよバーニィ
もう当分はローソン見たくないかも
おとといの夜から今の今まで走りっぱなしで
ようやく今帰ってこれて
仕事よりも疲れた

もう寝よう
このままじゃ本当に死んじゃう


以下、拍手&コメレスです。

>>平沢チキンさん
リクエストありがとうございます~。
二人きりの旅行ですか、それもまた燃えますね!
前向きに検討してみたいと思います!
 
>>サワタさん
自分でSS書いてるとなかなかゆいあず分を補給できる機会がないので
本当に助かります。最近は本当にゆいあずssが増えてるので私としてはウハウハですw
修学旅行編、完結目指して日々前進してます!
 
>>あずにゃん先輩さん
ゆいあず分補給できたようで何よりです!
今後も微量ながらも補給できるようなss書いていきます!
よろしくお願いします。
 
>>かなさん
こちらこそお粗末様でした!楽しんでいただけたようで嬉しいです!
激務の中、そんな風に温かいお言葉いただけると頑張らないとって思います!
負けてられませんね!
 
[ 2011/05/11 02:09 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(8)
ま、まさか金太郎様がそこまでオオモノだったとは・・・せいぜい、下っ端の社員だと思っていたのに・・・!ww

昨日、ネット上では「梓がもうなくなった!」とか「唯がすでに無くなってる・・・」とか言う記事を日本時間で言うと7~8時くらい見て「やっぱ、ゆいあずの二人がトップなのだな・・・てか、売れるのはや!?」と驚いてた俺なんですが金たろうは二人とも見事手に入れれたのでございますでしょうか?

とりま、おつかれ~^^
[ 2011/05/11 04:04 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
わたしはとりまうちわはそろえました
[ 2011/05/11 07:26 ] [ 編集 ]
流石といわんばかりに意気込みが段違いですね!

こちらはしばらくポップコーンハネムーン状態になりそうですw
[ 2011/05/11 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 18:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 22:45 ] [ 編集 ]
うちわ買いに行ったら、唯と梓だけ売り切れてた・・・。他のは午後まで残ってたのに。

まあ、友人に頼んでおいたので回収自体は出来たんですが。

こんなにチョコレートいらない・・・。
[ 2011/05/11 23:37 ] [ 編集 ]
自分も行って来ました(^O^)
残念ながら唯ぐるみは手にいれることができなかったです…(泣)
しかも先日財布を何処かに落として、お金も全然無いというこの状況…

あ、前売り券は3枚買いましたよ(´ω`)
[ 2011/05/12 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



