とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょろ~んと。


激務に耐えながら、旅行編SSに手を出すこと数日。
進み具合は当然よろしくありませんがそれでも着々と前へと前進しています。
これなら5月中に完結させることができそうですが、油断は禁物。
2ヶ月前のような予想外の出来事がおきないとも限りませんからね…。
 
旅行編で行き詰ったら、そのうちまた小ネタSSでもうpするかもしれません。
SSを執筆するときの気分転換はとても大切なのです。ふんすっ
 
とにもかくにも、私はなんとか元気にやってます。
以上近況報告でした~。
 

以下、拍手&コメレスです。


 
>>サワタさん
癒されていただけたようで私も嬉しいです。どうもありがとうございます!
旅行編は最後まで一気に書き上げたいと思ってますので少し時間掛かると思いますが
頑張って5月中には書き上げたいと思います!そのためにサワタ氏のssでゆいあず分補給~♪
 
>>唯フルエンザ症候群さん
楽しんでいただけたようでこちらも大変恐縮です!
でも全世界の百合好きを救えるなんて大袈裟通り越してますよ!?
でもちょっと嬉しかったりwこれからもゆいあず分をみなさんに提供できるように頑張りたいと思います!
 
>>執事・ザ・斉藤さん
たまには普通にゃんも書かないと、元のあずにゃんを忘れそうになりますww
ここ最近は暴走、変態がデフォになりつつあったので原点回帰を目指しました。
今度小ネタ書くときも普通にゃんに挑戦しようかなって思います。
 
>>すゐむさん
ゆいあずは幸せの象徴であることを少しでも伝えられればと思い書いた作品なので
ちょっとでも幸せな気分になっていただけたのなら、私としても感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもちょっとずつ増やしていこうかなって思います。
 
>>通りすがりの百合スキーさん
癒されてくださったようで、私としてもありがとうございます。
暴走、変態ばかりだと飽きるかなって思って、忘れかけていた普通にゃんを引っ張り出してきました。
きっと百合スキーさんの言うとおり、帰りは手を繋いで帰ったりするんでしょうねw
 
>>ごまだれさん
本当に、私としても普通にゃんが久しぶりすぎて懐かしさすら覚えました。
旅行編はだいぶ変態&暴走気味だったので仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
旅行編も少しずつ進んでますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
 
>>麦茶さん
心がぽかぽかなんて言われますと、書いた甲斐があったかなって思います。
やはり、ゆいあずの原点はほのぼの路線なんでよね。
心癒されるゆいあずは幸せの象徴と言っても過言じゃないと思います。
今後もこのような作品を増やしていけたらって思ってます。
 
>>唯×梓は俺達の正義さん
楽しんでいただけたようで良かったです。
小ネタでここまで皆様に楽しんでいただけるのならもっと増やしてもいいかなって思います。
そして私としても、久しぶりの普通にゃんに驚きを隠せなかったりw
それくらい、最近のSSは暴走、変態ばかりだったってことなんでしょうね。
 
>>名無しさん
小躍りしていただけたようで何よりです。
確かに、ssは長い短いの問題ではなく、その中にどれだけの愛が詰まっているかってことですよね。
それを思い出した私は、まだまだ上を目指せるような気がします。こちらこそありがとうございました。
[ 2011/05/08 14:59 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
唯梓二人で旅行ssも見てみたいです!
[ 2011/05/08 17:48 ] [ 編集 ]
バイトが消えちゃったので
ss読んで元気だします(´Д` )
[ 2011/05/08 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



