とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第六話 感想という名の非日常


実はそろそろSS書き始めて二年が経ちます。
昔と今の作品を比べると明らかに作風が変わってきてて。
私もだいぶ成長したんだなって思い知らされます。
それでもやっぱりまだまだだなって思う部分もあったりだとか。
とくかく今後も精進したいなって、そう思う今日この頃なのでした。
めでたしめでたし。

では今週の感想録。



nichijo6-1.jpg 

これじゃタクシーじゃなくてタクスゥィ↑だYOーーー!!! byみお

とりあえず言いたいことはただ一つ。コーヒー返してくれ…。
コーヒー飲んでる所に不意打ちのタクスゥィ↑は効果抜群だったようで。
飲みかけのコーヒーを見事に吹き出し、あらまぁ大惨事。おまけに気管に入ってさぁ大変。
むせながら床をのたうち回ったことはきっと一生の思い出として残ることでしょう。

実際、TENGO!!のところでヤバかったけど。
それでも何とか耐えて、もう大丈夫と思ったところでマミッた。
気を抜いて油断した結果がこれです。 マミさんと一緒です。


nichijo6-2.jpg 

校長vsシカ

まさかのバトル勃発!!
校舎内になぜ入り込んだというツッコミはさておき、シカとバトる我らが髪の薄い校長。
ロープで生け捕り作戦を実行しますがシカからまさかの反撃ボディ!!
さすがの校長もこれには耐えられない!!! 痛い!痛すぎる!!

ロープは無理と踏んだ校長は次なる作戦、シカせんべい作戦を実行jに移します。


nichijo6-3.jpg 

こぉぉーーちょぉぉーーー!!!! byゆっこ

シカせんべいに見向きもしないシカはまたも校長に突貫!!
やめて!校長のライフはもう0よ!?
それでも負けない校長。己の分身とも言える銅像によじ登りまさかの肉体言語ぉおお!!!
しかし、ミス。かすりもしません。そして待ってましたとばかりにシカ。
突進攻撃で今度こそ校長に止めを刺しにかかりますが…。


nichijo6-4.jpg

校長見事なバックドロップを決め、完全勝利!!

しかし、失ったものは大きすぎました…。



nichijo6-5.jpg 

なのvsGOKI

癒し空間東雲家も今回は血で血を洗う展開に。
何の因果か、お椀で黒い物体を捕獲してしまったなの。
やつはお椀の中でカサカサと動きまわり、なのに精神攻撃を仕掛けます。

なの「く、口の中にこれが入ってきたら…!!」

一発でロックンロール!! ロロロロックンロール!!!

なの「このお椀をあげた時点で選択肢は――」

死か死ぬかのDEATHorDIE!!

もはや死ぬしかないかと思われたなのの前に現れたのは天使はかせ。
どんな虫でも一撃殺虫の彼女にかかれば、たとえ黒いヤツでもごーとぅーへる!!
しかしなんの運命のいたずらか、天使はかせのおかげで、ヤツはついに外界へと解き放たれてしまいましたとさ。

めでたしめでたし…。

nichijo6-7.jpg 

さぁ!ロックンロールの始まりだ!!


nichijo6-6.jpg

今週のサービスシーンでお茶を濁す。

とりあえずなのの入浴シーンは年甲斐もなく胸がときめいた。
お風呂入ってるときのなのの髪型が結構好みだったりします。はい。


nichijo6-8.jpg 

お前の血は何色だぁぁぁああーーー!!! byみお

何の前触れもなくキャンプを始めるいつもの3人衆。
みおはごはん、ゆっこはカレー、麻衣ちゃんは釣り担当です。
とりあえず私は麻衣ちゃんの釣りスタイルに激しく萌えますた。
もちろん内緒です、くふふw あれ?内緒になってない?

カレーをぶちまけるゆっこ。なんてお約束な…。
それを目の当たりにしたみおちゃんは絶望の叫びをあげながら遂に魔女化。
ほむほむもビックリの狂気を見せつけながらゆっこに襲いかかりましたが…。

nichijo6-9.jpg 

きゃっちあんどりりーす by麻衣

みお、まさかの失態。ゆっこに襲いかかったまではよかったけど、誤ってごはんをぶちまけます。
一瞬にして食事がトコロテンだけになったゆっことみおの最後の望みは麻衣ちゃんのお魚。
見事釣り上げた麻衣ちゃんは、とってもいい笑顔でお魚さんを川に返してあげました。
哀れゆっことみおは空のお星さまとなりましたとさ。

めでたしめでたし。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。