とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こにゃにゃちわ

 
絶賛お仕事中の金たろうですが、今は昼食タイムでまったりしてました。
おにぎり片手に旅行編をちょびちょび執筆していたのですが、ちょっと行き詰ったので小ネタSSを作ってみました。
しかもこの間のゆいあず絵効果のおかげか30分で一本書き上げてしまいました。短いですけど。
やっぱり、SSの執筆スピードってゆいあず分に比例するのかもしれません。
私っていつもそうです。現金なものです。
 
以下、拍手&コメレスです。


>>唯フルエンザ症候群さん
相変わらずの2年生トリオだったので何も言う事はないです。
そして新キャラ。私好みの子だったので今後のお話が楽しみですね。
ムギ様そっくりなのに眉毛が普通とは、驚きですw
 
>>むったんさん
カレンダーっていつも見てないと捲るの忘れますよね。
1か月過ぎてから捲るなんてことも以前あった気がします。
最近は肌寒さが完全になくなって温かくなりました。でも、すぐ暑くなる気がします…。
 
>>鈴谷成さん
最高の目の保養ですよね。この絵のおかげで私の精神的疲労は吹き飛びました。
これからの私に向けてのご褒美だったのかもしれません。
頑張らないとって、日々奮闘しております。
 
>>サワタさん
ドSあずにゃんいいですよね!
きっと唯が可愛すぎるのがいけないのだとあずにゃんは言うでしょう。
在学編新キャラはまさかのムギ様似でしたが、もしかしたら親戚、いや斎藤氏の娘さんなんてことも考えられるかもしれません。俄然、面白くなってきましたね。
 
>>yたいちょうさん
在学編はそのままの2年生トリオで言う事なしでした。新キャラもとっても可愛いし、毎月が楽しみです。ゆいあず分ももっと盛り込んでくれればさらにいいんですけどねw
その点、公式絵はゆいあず分補給に一役買ってくださってますよね。こんなもの見せられては妄想するなと言う方が無理ですw
 
>>執事・ザ・斉藤さん
再スタートの初っ端が「あずにゃん」&「唯先輩」なのは幸先いいですよね。
この調子で、ゆいあず分を盛り込んでいってくだされば、間違いなくけいおんは神を超える作品になるかとw
 
>>ゆいあずは酸素さん
新キャラはまさかの金髪碧眼っ娘。最高級の可愛さで悶絶しましたw
キャラット置いてないのはきついですね。私のところもまったく置いてませんよ。
きらら関係はいつも通販しないと手にできないので大変です…。
とりあえず「博士だにゃん♪」に癒されて落ち着くことをお勧めします。
 
>>かなさん
どうもいつもありがとうございます。
斎藤姓には驚かされましたが、もしかしたら親戚、斎藤氏の娘さんかお孫さんなんて可能性も無きにしもあらずと考えてます。
実は私も高校編を贔屓目に見ている節があります。私も制服フェチなのかもしれないですねw
原作でもアニメ並のゆいあずを見せてくれることを今から祈ってます。頑張れ原作!
 
>>名無しさん
ドSあずにゃんSSですか、それならこれから書く機会がたくさんありそうです。
というか、うちのSSは結構ドSあずにゃん系がありますのでw
 
[ 2011/05/04 12:51 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



