とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月です。


20110501.jpg

今日から5月です。カレンダーはお早めにめくりましょう。
さて、今日から正確には明日から地獄週間の始まりです。いや地獄月間かな。
今日という最後の休暇。大事に過ごさなければいけませんね。
この月間を乗り切って、必ず生き残ろう。
その先できっとゆいあずが待っていると信じて。

がんばれ俺。


以下、拍手&コメレスです。


>>ゆいあずは酸素さん
無事に越したことはありませんが果たしてどうなるでしょうか。
とにかく何事もなく5月が終わってくれることを祈ります。

>>唯フルエンザ症候群さん
おつありです。今後は休みなんて夢のまた夢です。
普通にSS作れるような環境に戻ってほしいですよ。
お待たせすることになりそうでホントに申し訳ないです。

>>執事・ザ・斉藤さん
本当に気が狂いそうでやばいんですよね。
だからって店じまいなんて考えちゃった私は情けないです。
ゆいあずあるところに私あり、負けるわけにはいきませんよね。

>>透さん
しんどい仕事を乗り越えて、またSS復帰できるようにしたいです。
それまで待たせてしまうかもしれませんが、今後もどうぞよろしくお願いします。

>>すゐむさん
お気使い痛み入ります。
一か月以上前はまさかこんなことになるなんて思ってませんでしたね。
最近ではSS作ってると仕事がちらついて中々作業が捗らないんです。

>>yたいちょうさん
私の周りの不幸に比べれば私の苦労なんてないにも等しいんです。
生きて仕事して、ゆいあずでニヤニヤしていられるのも命あってのものだね。
ここは乗り越えていくしかないですね。

>>唯×梓は俺達の正義さん
私も早くカッコユイ書きたいんですけど、現状がそうさせてくれないようです。
なんとか今を乗り切って、SS作成に没頭したいですね。
お待たせすることになりそうですが今後もどうぞよろしくお願いします。

>>かなさん
お気使い痛み入ります。会社の在り方というものを改めて思い知りましたよ。
待ってくださるかなさんのため、必ず完全復帰してやりたいと思います。
オールアズにゃんとかwすべてあずにゃんじゃあ唯先輩が発狂しそうですねw

[ 2011/05/01 02:12 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
忘れてた(^^)
はやく捲らねば!
暖かくなってきて通学がつらいですw
[ 2011/05/01 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



