とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年貢の納め時

胃がキリキリと痛みます。
どうにかなってしまいそうです。
 
実はSS執筆してる暇が本当になくなってきました。
会社の方も本格的に動きだし、忙しさが激化の一歩をたどっています。
残業、休出は当たり前、しかも来月はまさかの100時間超の時間外労働を強いられることが確定。
ついにはずっと心配していたゴールデンウィークは「あるわけないだろ?」の一言で一蹴。
 
どうやら会社側は私に死ねと命じているようです。
 
とりあえずそんな状況ですので申し訳ありません。
おちつくまではSSの更新がかなり減ると思います。下手したらないかも…。
とにかくいつまで続くかわかりませんが、必ず復帰したいと考えてます。
それとSSは無理ですがなるべくブログは更新していこうと思います。
生存報告などはそちらで。
 
一瞬でも本気で店じまいを考えてしまった私が情けないです…。
ああ情けない。本当に情けないな俺は。ちくしょう。
あの3月11日にすべてが狂ってしまったような気がします。
 
早く修学旅行編終わらせてカッコユイ先輩に移行したかったのに。
まるで狙ったかのようにこんな重労働押し付けなくてもいいのに…。
いったいいつになったら完結できるんでしょうね…。
 
 
しかもよく考えたら明日じゃない?
キャラット発売日…?
 
 
以下、拍手&コメレスです。

>>サワタさん
気を使わせてしまってすみません。あまり気になさらないでください。
地味な不具合でしたが、修正する前にいつの間にか直ってました。
もしかしたらfc2側が修正してくれたのかもしれません。
ストレスといえば、私も最近ストレスでどうにかなってしまいそうです。
ノイローゼにならなきゃいいですが…。
 
>>唯×梓は俺たちの正義さん
早く修正しないといけないなーと思っていたのですが、いつの間にか修正されてました。
たぶん、ブログ運営側が直してくれたのではないかと思います。ありがたいことです。
無駄にSSがあるので修正には骨が折れると思っていたところですから。
 
>>ぴここさん
初めましてぴここ様!まさかぴここさんにコメントいただけるとは、光栄の極みです!
しかも以前から私の事を知ってくださっていたとは。なんかもう感無量ですよ。
震災から随分と経ちそろそろ完全復帰できるかなと思った矢先にまた忙しくなってきましたが
ぴここさんの応援を受け、まだまだ負けていられないなと思い直しました。店じまいなんて絶対しません。
それから相互リンクもありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
ぴここさんも頑張ってください。ぴここさんの絵のファンとして今後も応援しています!
 
[ 2011/04/27 21:55 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。
GWに休みがないとは鬼ですね。どうか無事に帰ってきて下さいー。
へぇー明日はキャラットの発売日なんですかー。
え。明日ですとー!?明日は職場じゃなくて本屋に向かわねば(笑)
[ 2011/04/27 22:55 ] [ 編集 ]
おつかれさま~…
休みないとか大変ですね…。
俺ならorz状態だな…。
仕方ないので、SS気長に待ってます…。

実は今日雨の中、キャラットを買いました!
残り一冊危なかった~…
[ 2011/04/28 15:58 ] [ 編集 ]
そんな状況になったら気の迷いもあって当然ですよね……でも店じまいだけは勘弁ですよ!

休養とゆいあず分をしっかり取って頑張って下さい!
[ 2011/04/28 19:25 ] [ 編集 ]
仕事が大変なのはしんどいですよね;ω;`


またSSがうpされるまで全裸待機するくらいの気持ちでお待ちしてますm(_ _)m
[ 2011/04/29 03:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/30 01:39 ] [ 編集 ]
俺の不幸が金太郎さまにも伝染した・・・だと?
っく、俺は確かに誰かを道連れにしようと考えていたものの・・・してはならない人を道連れにしたようっすww
お許しくださぁい(^_^;)
[ 2011/04/30 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



