とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味な不具合


気づいた方がいるかどうか分かりませんが
ブログ内全ての記事で「~」の記号が「?」に文字化けすると言う微妙に悪質な不具合が発生しております。
どうやらfc2側の不手際らしく修正はこちらでするしかないとのこと。他でも同じことが起きてるところがあるみたいです。
うちはSSが多く「~」が多分に含まれているので修正するのに骨が折れそう…。

修正までに少し時間がかかりそうなのでSS読む際は読みずらかったりするかもしれませんがご了承願います。
出来るだけ早く、たぶんゴールデンウィーク中には完全に直しておきたいと思います。

何もしてないのにこの地味な仕打ちはなんなんだろう…。
やれやれです…。


以下、拍手&コメレスです。

>>鈴谷成さん
た、たしかに…らぶりーまいえんじぇるっぽいですね…。
リアルに俺妹してることに今更ながらに気づきました…。
まぁそこまでご大層なものではないと思いますけどね。
自分へのご褒美に前売り券いいですね!
私も日頃のストレス解消にご褒美あげようかなぁ…。

>>サワタさん
あわわ、な、なんか気を使わせてしまったようで申し訳ないです!
そこまで深く言ったつもりはぜんぜんないので気にしないでください。
なんかほんとすみません!

[ 2011/04/25 18:34 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



