とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みあるのかな…


もう間近に迫ってる黄金週間。
果たして休みが貰えるのだろうかと、今から心配で仕方がなかったり。
もし地震が起こってなかったらなんて、いまさらifを持ち出してもどうしようもないけど。
それでも、最近泥沼のように働いて働いて働き倒したのだから少しは休みがほしす。
SSの全然進まないし…こりゃもうダメかもわからんね。
何がって…そろそろ私も潮時、店じまいの時がきたのかも…。

なんて弱音を吐きながら頭を抱えてます。
これで日曜が休みじゃなかったら首吊ってるよ…。


そして関係ない話。
今日は劇場版GANTZを妹と妹の友人二人連れて見に行った。
まったく、最近の若い子はみんな嵐好きなのかね? まぁ妹以上はなかなかいないと思うけど。
私は健気にも運転手を引き受けつつ、最初は見るつもりなくてそこら辺ぶらついてようかと思ったのに
妹の友人に「せっかくだからお兄さんも見ましょうよ」と半ば強引に引っ張られて見せられてしまいました。
べ、別にお兄さんとか呼ばれて気分よくしたとかそんなんじゃないんだからね!?勘違いしないでよね!
GANTZは漫画で読んだからいいかなぁーと思ってたけど。
オリジナル展開もなかなか面白かったかも。うむ。


以下、拍手&コメレスです。




>>むったんさん
こっちも劇場が一つあったので何とかなりそうです。
あとは前売り券をどうするか、悩みどころです。

>>yたいちょうさん
確かに人生甘くないですね、はっきりと思い知らされました。
もしかしたらあの震災は俺がゆいあず当てたせいで起こってしまったんじゃないかって
少し身震いしてしまいます。ま、まさかね…。

>>サワタさん
私はどこでスタンバイしたらいいか分かりません。
もうなにも分からない。明日も見えません。
運を使い切った私にはあとは絶望しかこないのかも。
そんな不吉なことを日々考えて頭を抱えてます。

>>執事・ザ・斉藤さん
私も自分の運はまだまだこれからだと思ってたんですがね
もうここまでくると絶望以外見えてきません。
唯一の救いは岩手にも公開劇場があったことくらいでしょうか。
ありがたやありがたや。

>>かなさん
現実逃避をしている暇すらないのが現状なんですよね。
私もすべてを忘れて逃避したい気分なのですが
ここで逃避なんてしようものなら、先は絶望しか待ってません。
ここが正念場なのかもしれないですね。

[ 2011/04/24 14:03 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
妹の友人とか、文字面だけ見てるとラブリーマイエンジェルみたいですね( ´∀`)


最近、学校にバイトに忙しくて遊べて無いので自分へのご褒美に前売り券買おかなって思ってます♪

やっぱ朝から並ばなきゃキツいですかね…??
[ 2011/04/24 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/24 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。