とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかもういろいろやばい

もうすぐローソンのけいおんフェアが始まるっていうこの時期…。
近所のローソンがどこもかしこも閉店状態とかどんな拷問?
しかも6店舗中3店舗は津波で流されているというこの事実。もはや打つ手なし。
やはり前回のけいおんフェアで運を使い果たしたのかもしれない…。
 
 
けいおんと言えば劇場版の公開劇場が発表されてましたね。
130劇場以上とかどんだけって感じですが、まぁけいおんなので納得です。
それよりも問題なのがチケットの前売り券です。
クリアファイル全種揃えるために頑張るしかないのでしょうか?
なんだか頑張ってしまいそうな自分がいるので、今から怖い…。
 
 
そして怖いと言えば、ネット環境がない状態が続いて早1ヶ月半。
だいぶその状況にも慣れてきている自分が怖い。やばいよ自分。リア充なんて求めてないよ。
とかなんとかいいながら、iPhoneは使えるので完全にネットが使えないってわけじゃなかったり。
たぶん、iPhoneなかったら俺は発狂してると思う。
 
 
発狂と言えば、早いところで昨夜、まどマギの最終回が放送されたようですね。私は見れなくて発狂です。
私も見たくて見たくて仕方ないですが、もともとこっちでは放送されていなかったのでどうしようもありません。
ニコ動で見ようにもネット環境ないし…。最近AT-Xで始まったのがせめてもの救い。
 
ほむぅ…。
 

以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
人によっては短くないかもしれないですね。
私的にはいつもの3分の1程度には落としたつもりだったんですが。
今度はさらに半分くらい落としていこうかな、と。
 
>>名無しさん
感想ありがとうございます!酢豚にパイナップルで吹いてくれてありがとうございますw
いつも我がブログに遊びにきていただいているようで本当に嬉しいです。
これからも楽しいと言っていただけるようなss作成を頑張りたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いしますね。
 
>>サワタさん
感想ありがとうございます!まどマギネタに気付いてくれて嬉しいですw
誕生日はお祝いのお言葉だけで十分ですよ~。その気持ちだけで嬉しさ100倍です!
りつみおでWネタですか!ゆいあずでWでも重面白そうですな~
 
>>執事・ザ・斉藤さん
感想ありがとうございます!
はっぴーそーりーをちょっとだけ意識して書いたので気付いてくれて嬉しいですw
唯先輩は着てても十分エロいと思うんですよね。
あずにゃんが言ってます、唯先輩の黒ストは至高だって。
 
>>唯フルエンザ症候群さん
なぞの液体を出しすぎないよう注意しましょう!三途の川が見えちゃいますよ?
なんにしても楽しんでいただけて良かったです!最高なんて言われたら私がなぞの液体を溢れさせちゃいますw
笑いあり、涙あり、何でもありを目指して今後も努力していきます!
 
>>通りすがりの百合スキーさん
いや、きっとあずにゃんは今頃学校のトイレで悶々してると思いますよw
唯先輩の天然に常識は通用しないようです。あずにゃんもそろそろ壊れちゃうかもw
なるほど、Tフロントやバタフライなんていうのもいいですねぇ…。
おや、こんな夜中に来客とな?
 
>>yたいちょうさん
騙されてくれてありがとうございます!意外に騙される人多いみたいですねw
そしてあずにゃんの頭の中には唯先輩のTバック姿しかなかったんでしょうね。
帰りどころか、今すぐにでもトイレに連れて行って(ry
 
>>ゆいあずは酸素さん
意外にも騙されてくれている人がいるようでホッとしましたw
きっとあずにゃんは唯先輩をそのままトイレに連れ込んで無理やり(ry
とにかくゆいあず分を補給できたようで何よりです!
今後も頑張ります!
 
>>1円玉の幸福さん
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!とっても嬉しいです!
今後もご期待に沿えるようなss、その他もろもろ頑張っていきます。
このたびは本当にありがとうございました!
 
>>唯×梓は俺達の正義さん
変態あずにゃんはムギ師匠をも超えるポテンシャルを秘めているので侮れません。
久しぶりに変態あずにゃん書きましたが(え?いつも変態だって?)ちょっとやり過ぎた気もw
まぁ天使がTバックなんて穿いた日にはそうなっても仕方ないと思うんですよね。
だって、あの唯先輩がTバックですよ? あずにゃん出血多量で死んじゃうよ!
 
[ 2011/04/22 17:52 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
あらら残念ですね
3G線は無事のようですね
映画はこっちは一カ所でした
クリアファイルはいけないです
[ 2011/04/22 18:14 ] [ 編集 ]
流石にあの幸運の裏には何かあったのですね
まぁ、人生甘くない・・・って、所でしょうか(^_^;)
[ 2011/04/22 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 22:58 ] [ 編集 ]
金たろうさんの強運スキルはまだまだこんなものじゃない……ハズ!

劇場版は近場でやってくれるので狂喜乱舞してます!ジーク・黒ストw
[ 2011/04/23 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



