とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短いよ


生き抜きに即席でSSを作りました。
同じものばかり書いてると結構疲れちゃうので。

とりあえず携帯からうpしますので
目次の方には後でPCから追加します。
さすがに携帯で目次修正はできないので。

それではのちほど。


以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
おめありです!
お祝いしていただいてありがとうございます。
 
>>かなさん
なるほどぴくしぶですか、ちょっと覗いてみなくちゃいけませんね。
最近はモブイラストが増えてきてますから、モブ好きの一人としては嬉しいですね。
それから、ssのご感想もありがとうございます。
ゆいあずでハスハスしていただけるだけでなく憂純でも喜んでいただけるとは嬉しい限りです。
おかわり持ってきますのでどんどん食べてくださいねw
 
>>ドナテルロ☆熊さん
唯先輩があずにゃんを想っているだけでハスハスしちゃいますね。
しかし浮気はいただけませんな。あずにゃんの目が光らないことを祈ります。
そして最初から新キャラぱらだいす状態で嬉しい反面ちょっと不安も。
仕方ないと言えば仕方ないですよね。新しいものには誰だって不安になるものです。
 
>>ハクオロさん
ローソンねんぷち買っていたことをすっかり忘れていた私でした。
忘れたころにやってくるってヤツでして、まさか誕生日に届くとは思ってませんでしたが。
ねんぷちはちっさいから一杯あちこちに置きたくなります。
ゆいあずで埋め尽くされた部屋なんて天にも昇る気分でしょう。
 
>>唯フルエンザ症候群さん
新作の感想ありがとうございます。楽しんでいただけてよかったです。
どきどきわくわくそわそわがモットーのゆいあずを今後も宜しくお願いします~。
ローソンねんぷちはすっかり忘れたころにやってきました。
心身共に余裕のないころにやってきたので最高の癒しになりました~。
 
>>ホエルさん
誕生日のお祝いありがとうございます!嬉しいです!
ネットが復旧してないので本復帰とまではいきませんが携帯等駆使してちょびちょび頑張ってます。
日常面白いですよね。毎週楽しみですよ。あのシュール感が最高ですw
 
>>サワタさん
もう何も恐くない的なアレですね、わかります。
エネルギーもフルチャージできたようで何よりです。私にも分けてほしいくらいですよ。
そちらもss作成滞っているみたいですね。お互い負けずに頑張りましょう。
 
>>唯×梓は俺達の正義さん
ゆいあずの暴走はもはや呼吸をするのと同じくらい自然なことですが、憂純だって負けてはいませんよー。
純という猛獣の檻の中に憂というウサギを放り込んだりしたら、あっという間にぺろりと平らげるに決まってます。
天使の妹はやはり天使です。逆にいままで理性を保っていた純を私は褒め称えたい。
 
>>通りすがりの百合スキーさん
果たして無事にゆいあずが再開する日は来るのかと私は少し心配になってます。
何せもう4ヶ月も再開できてないんですから…。ちょっと要領悪すぎて首を吊りたい気分です。
それでも負けてはいられません。ゆいあずが無事にゃんにゃんできるように必死に頑張ります。
 
>>執事・ザ・斉藤さん
なんか久しぶりにゆいあずを会話させたので少し違和感がありましたw
それでも楽しんでいただけたようなら幸いです。もちろん憂純&澪もですがw
早く修学旅行編を完結させたいです…切実に。
 
>>yたいちょうさん
浮気性の唯は一度夫のお仕置きを受けた方がいいと思うんですよね。
それでも懲りずに浮気にでそうですけどね唯先輩は。きっと性分ってヤツなんでしょうね。
逆に梓が浮気したら唯先輩はどんな感じになるのかっていうのも見たいって言えば見たいですw
SSの感想もありがとうございます。笑っていただけて良かったですよ!
 
>>ソルデスさん
はじめまして!そして誕生日のお祝いありがとうございます!
そんなに前から私のSSを読んでくださっていたとは感激です。
カッコユイ先輩も今後増やせたらと思ってますので宜しくお願いします。
 
>>ゆいあずは酸素さん
やぶっちゃダメですよぉ。店員さんが目を光らせてます。
きっと合宿回とか全員揃ってやりそうな気がします。
はやく再開しないかなぁとそわそわしながら待ちますよ。
[ 2011/04/19 21:35 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。