とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第三話 感想という名の非日常


明日からまた地獄のような残業の日々が続くかと思うと気が滅入ります。
最近疲れからかあまり夜更かしできない体になりつつあって人生損してるような気分。
こんなのが日常化したらマジであっという間におじいちゃんになってるって…。

仕事したくないけど、しなくちゃいけない。
そんな板挟みの毎日です…。

負けるな自分。


そして今週の日常。アニメの。




nichijou3-1.jpg

今週の主役は黒猫くん。
あずにゃんと見分けがつかないというそこのアナタ。
この子はちゃんとアレが付いてますから。
れっきとしたオスですよ。

nichijou3-2.jpg

黒猫くん、東雲家に拾われる。
何の因果かハカセに拾われる黒猫くん。
ハカセはこの黒猫くんを我が家で飼おうと言いだしますが…


nichijou3-3.jpg

まぁなのは若干反対気味でしたが可愛さに負け結局飼うことに。
そりゃ街中であずにゃんがダンボールで捨てられていようものなら即飼いでしょう。
人間として。漢として。

名前はさっそく「坂本」と命名。
ダンボールに書いてあった会社名をそのままちょいす。

nichijou3-4.jpg

撫ですぎやろ? byWAWAWA

さすがなのを作ったハカセと言いましょうか。
ちょっとの間に動物と会話ができるスカーフを作り出します。
正直もう、芥川賞どころの騒ぎではないような気がする。

ライダーの驚愕するような赤いスカーフを装備した坂本。
喋り出すとまさかのWAWAWA忘れ物。白石氏の渋い声が木霊する。
谷口氏はこんなところでも出張中のようです。

これがもしあやちーだったら、あずにゃん3号の称号を与えたい。


nichijou3-5.jpg

校長が大嫌いな教頭は、いつも懐に藁人形を忍ばせているらしい。
きっと丑三つ時になると五寸釘でガンガンやっているに違いない。
にしても教頭の声は渋いな。

nichijou3-7.jpg

教頭の落した藁人形を偶然にも拾ってしまう校長。
そのきらりと光る頭からは冷や汗がたらり。
教頭に言われるまま藁人形の胴体を開いてみると…


nichijou3-6.jpg

まさかの納豆。なぜだww

きっとこれも教頭の嫌がらせ。納豆攻めとは乙です。


nichijou3-8.jpg

今週もやってきた俺得タイム!!

桜井先生は今週も見目麗しすw
これはますます高橋如きにはやれんな!


nichijou3-9.jpg

ジュース一本勝負!! うでずもう

ゆっこvs麻衣

しかし結果はまさかの瞬殺、麻衣の勝ち。
もはや勝負するまでもなく麻衣の方が300枚ほど上手。


nichijou3-10.jpg

ゆっこ、魂の涙…。

うでずもうで惨敗を喫したゆっこは、魂からの叫び声。

とりあえず勝った分23本のジュースを忘れない麻衣はさすがとしか言いようがない。

何時の間にか金たろうさん復活してた・・・!
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!

日常面白いですよね。博士となのの漫才が好きですww

悲しいかなこっちでは日常放送されていないので、頼りはニコ動だけです。
[ 2011/04/17 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



