とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐悦至極


先日誕生日を迎えたわけですが、
たくさんのお祝いのお言葉をいただいてしまって申し訳ないです。
そして同じくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

家族や友人各位に祝われるのはいつものことですが
こんなにたくさんの方々に祝われるのは初めてです。
なんだか生まれてきてよかったなって思います。

みなさんのご期待に添えるように今年度も精いっぱい頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


誕生日の日にローソン限定ねんぷち、唯梓澪が届いてホクホクですw
誕生日プレゼントみたいでうれしさの極みであります!
ちっこい唯達は本当にかわいいのぅ〜。


以下、拍手&コメレスです。


>>るんるるんさん
誕生日のお祝い本当にありがとうございます!
なんとか無事誕生日を迎えることができてホッとしてます。
昨年度はいろいろありましたからね。生死をわかつ的な意味で…。
そしてまさかゆいあずに祝われるなんて思ってもみませんでしたー!
なんていうか、マジうれしいですよ〜。本当にどうもありがとうございました!

>>かなさん
またまた誕生日のお祝いありがとうございます!
今後もゆいあずss楽しんでいただけるように頑張ってまいりますので今後もよろしくお願いします。
そして異色かぷとな? しずむぎ?
ちょっとそこのところkwsk聞きたいとこですね。ふんすっふんすっ

>>たままさん
初めましてです!いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
今後とも夢中になっていただけるような百合ssを書いていきますのでよろしくお願いします。
やはり妹がいるといいもんなんですかね? いて欲しいって人と、いらないって人と分れそうです。
うちは兄妹仲がいい方なので前者ですね。

>>透さん
自分の年とか誕生日って結構有名人とかと比べてしまいますよね。
やっぱり親近感が沸くからなんですかね。
さすがに同じ時間に生まれたなんてのはないと思いますがw

>>お名前さん
誕生日のお祝いありがとうございます!
そちらの誕生日にも盛大にお祝いしなくちゃいけませんね!
歳を秘密にされると気になっちゃいますよー。
私は40くらいまでは歳を気にしないと思います。

>>サワタさん
誕生日のお祝いありがとうございます!
私の方もローソン限定ねんぷちが届きました!
しかも誕生日に届いたのでプレゼントみたいですw
あれってぜったい師匠とりっちゃんのも出ると思うんですよ!

>>麦茶さん
誕生日のお祝いありがとうございます!
震災を乗り越えて無事誕生日を迎えられてよかったです。
妹とかいるとお菓子とか作ってもらえるのが普通じゃないんですか?
昔からそうなのでそれが当たり前になってました…。
やっぱり他だと違うのですか…。

>>執事・ザ・斉藤さん
断髪式やりたいんですが、まだこっちはどこも店が開いてなかったりなのでできてませんw
放課後ライブのあれにはちゃんとお祝いしてもらいましたよw
なんだかとっても嬉しいなって、思ってしまいました。

>>yたいちょうさん
誕生日のお祝いありがとうございます!
メタルキングなんて倒しちゃったらLv30なんてあっという間に超えてしまいますよ!?
私、レベル上げはゆっくりと一個ずつあげていこうかなって思います。

>>音崎音色さん
誕生日のお祝いありがとうございます!
今回の誕生日は本当に生まれてきた意味を思い知った気がします。
無事に乗り切れたことに本当に感謝してます。



[ 2011/04/17 12:27 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
こっちで祝うの忘れてました(−_−;)
お誕生日おめでとうございます(^^)
[ 2011/04/17 13:10 ] [ 編集 ]
金たろう様もローソン限定のねんどろいどぷちも買われていたのですね。自分も買いました。ねんどろいどぷちは小さくて可愛いですね。スペースも食わないので、あっという間に増えそうです。
[ 2011/04/17 18:34 ] [ 編集 ]
PCコメ
おお!ついにねんどろいどぷちも入手したんだ!
こっちは発売の存在すら忘れてた…
…ちょっとローソン行って来るか…(逝くわけには逝かない…)
[ 2011/04/17 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



