とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれてきた意味を知る なんたらかんたら

今日4月16日は私の誕生日です。
 
おめでとうございます私。
 
去年はすっかり忘れてて友人に教えてもらいましたが今回はなんとか。
大震災を乗り越えて、生まれてきた意味を知った金たろうです。
NEW金たろうと呼んでください。もしくは金たろうマーク?とでも。
 
さて、今年で私もLv36になりました。
ごめん嘘、Lv26です。盛りすぎました。
ついに現なのはさんを追い越してしまったよ。やれやれ。
 
けいおん!のころはまだLv24で。
ハルヒのころはまだまだLv21で。
なのは無印のころはまだまだまだLv19だったのに。
どうしてこうなった? 俺、はぐれメタル倒した覚えはないぞ??
 
とりあえずやってみたシリーズ。
けいおんでお馴染みの声優さんと見比べてみたよ。
 
ぴかしゃ氏と同じ。わーい同級生だっほい! 誕生日きたらお祝いしなきゃ!
あっきょ氏としゅが氏がひとつ下。 おお下級生! なんか下級生って響きがエロい…。

歳が近いとなんとなく親近感が沸きます。

あやち氏は4つ下。マイシスターと同じレベルだね。あやち可愛いよあやち。
みなこ氏は…6つ下!? マジで!? 

わ、若いな…若さは罪だよいろんな意味で。
 

 
とりあえずマイシスターの作ったケーキは美味であった。
うむ。苦しゅうないおもてをあげぃ!

以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
無事きらら買えてよかったです。
誕生日のお祝いもありがとうございます!

>>ドナテルロ☆熊さん
いろいろありましたがようやくきらら読めました。
もう嬉しくって嬉しくって…。
次はキャラットですね。在学編も楽しみです。
誕生日のお祝いもありがとうございます!

>>あらぼうさん
初めまして!コメントありがとうございます!
いつも私の拙いSSを読んでくださっているようで嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
そちらも東北地方在住なんですね。まだまだ安心して過ごせないですがお互い負けずに頑張りましょう!

>>通りすがりの百合スキーさん
アカエリの良さを分かって頂けるとはさすがです。
ぜったい他のカプに負けてないですよね!

>>唯×梓は俺達の正義さん
お祝いありがとうございます!
コメント頂けるだけで嬉しいですよ!
新作ももうちょっとなのでよろしくお願いします。

>>唯フルエンザ症候群さん
ありがとうございます。
無事きららゲットできて一安心です。
力もみなぎってきましたのでSS頑張りませんとね。

>>執事・ザ・斉藤さん
お祝いありがとうございます!
私が何歳かですか?お知りになりたいなら教えますよ。隠すことでもないので。
大雑把に言えば50歳前です〜。

>>沢DAさん
お祝いありがとうございます!
今年度もSS他全力で頑張ります。
きららゲットできましたので今度はキャラットのことを考えませんとね。

[ 2011/04/16 08:12 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 10:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 23:31 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!!
地震などありましたが無事金たろうさんの誕生日をお祝いできてよかったです^^

妹にケーキを作ってもらえるなんてうらやましいです><
僕もそんな妹が欲しいです><
[ 2011/04/16 23:55 ] [ 編集 ]
生まれた意味を知ったら、断髪式やらで忙しくなりそうですねw

放課後ライブでもしっかり祝ってもらってくださいねー♪
自分は未だおめでとうボイスが聞けず仕舞いです…早く来い誕生日ー!
[ 2011/04/17 05:34 ] [ 編集 ]
一日遅れちゃったけど、ハッピーバースデーです^^
26lvとは・・・なかなかやるじゃないですかw
久しぶり?に金太郎さまらしいようなコメント見れてうれしいですね(≧▽≦
もう、ハグレメタルと言わず、メタキンでも倒しちゃいましょう♪
[ 2011/04/17 08:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



