とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはとっても嬉しいなって

発売から1週間は経っていませんがとりあえずきらら5月号ゲッチュ。
まぁ被災地ということを考えれば妥当かなとも思います。
なかなか宅急便やらが届かない状況でしたから。
 
そして無事けいおん見れました。
ありがたやありがたやw
 
感想っぽいのは後日記事にすることにします。
ネット繋がってないのでネカフェにいかなくてはなりませんので。
ていうかなんだか最近、毎週ネカフェに行ってるような…まぁいいか。
 
それとSSの続きも。
本当は前の日曜に一つあげようと思ってたんです。
でもデータ持っていくのすっかり忘れてしまってやれやれな結果に。
今週の日曜日は必ずうpしたいと奮起してます。
 
ふんすっ
 
 
 
あ。
 
そういえば16日って俺の誕生日だ。


以下、拍手&コメレスです。

>>通りすがりの百合スキーさん
確かに仕事があるだけ素晴らしいなって思います。
でもだんだんとこう、理解はできるけど納得はできない状態に…。
それでもなんとかめげずに頑張りたいと思います。応援ありです!
 
>>執事・ザ・斉藤さん
苦労の先にはきっとご褒美があると信じて頑張っていきますよー。
無事にきららも見れましたし、ゆいあず分補給してさらに奮闘していきます。
励ましのお言葉本当にありがとうございます!
 
>>かなさん
心配していただいてありがとうございます。なんか申し訳ないです、すみません。
最近はなかなかゆいあず分を補給できなくて千鳥足気味でしたがきらら読んで復活しました!
まだまだ死ぬわけには行きませんです、はい!
 
>>たっつんさん
もちろん残業手当は出ておりますよ。うちの会社はサービス残業は基本的にNGなので。
もししていようものなら始末書物で下手したらクビを切られます。そういうとこ徹底してるですよね…。
そちらも大変厳しい状況にあるようで、心中お察しいたします。お互い頑張りましょう!
 
>>サワタさん
最近、地震が南の方にさがっていっているような気がします。都心大丈夫かな…。
早く安心して生活できるようになってほしいものです。
けいおん読みながらのほほんとしていられるだけで幸せってものですからね。
 
>>むったんさん
最近は福島辺りでの地震が多いようで都心の方が心配になってきました。
まさかさらに大きな地震の前触れじゃないかと少し恐くなります。
なにごともなければ一番なんですが…。
[ 2011/04/14 20:32 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(6)
買えましたかよかったですね☆
あと早いですがおめでとうございます☆
ブログで祝わせてもらいますね
[ 2011/04/14 21:07 ] [ 編集 ]
おぉ。そちらも買いましたか。
私もゲットしましたよ!
これから毎月読めると思うと本当にありがたいですよね。
在校生編ってきららフォワードでしたっけ?
そちらも楽しみですね。

そして早いですけどお誕生日おめでとうございます!

[ 2011/04/14 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/14 22:47 ] [ 編集 ]
少し早いけど誕生日おめ!
きらら入手乙でした!
ていうか俺、きらら買うの5月号が初めてなのでけいおん以外知らない…
まあ…それはさておき…これからもSSガンバ〜。
日曜日に期待!

たぶん在校生編はキャラットだったような気が…?
[ 2011/04/15 22:40 ] [ 編集 ]
金たろうさん誕生日おめでとうございます!

ところでおいくつですかー…なんて野暮なことは聞きませんよw
[ 2011/04/16 00:00 ] [ 編集 ]
金たろうさん誕生日おめでとうです。
今年もSS制作頑張ってください!!

そして、きらら購入おめです。
僕の方も最後の一冊をギリギリ買えました。
28日のきゃらっとが楽しみですね^^
[ 2011/04/16 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



