とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タスケテ…(´Д` )

鬼のように忙しい。
 
 
最近本気で仕事が多忙を極めている今日この頃。
震災の影響で3週間近くも会社がストップしていたのだから仕方がないと言えば仕方がないんですけど…。
3週間分を取り戻すって相当大変なようで、上からの従業員各位への残業の指示がとどまる事を知りません。
もちろん私も毎日夜遅くまで残業続き。死にそうです。誰か助けて。
帰ったら即寝が続いてます。誰か助けて。
 
SSも書いてはいるんですがまったく進みません。
思い浮かぶのは資料作成用の堅苦しい文章だけ。
挙句の果てに提出用の資料に危うくssの続きが掲載されるとこでした。
あまりにも忙しすぎて頭の中が仕事一色に染まっています。誰か助けて。
打っては消しての繰り返しで、もう何を書いてるのかも分からなくなってきました。
完全にスランプ気味です。誰か助けて。もう仕事したくない。
チーズ蒸しパンになりたい。
かたくりこになりたい

 
メダパニくらった気分…。
 
 
以上残業真っ最中の愚痴でした。
さぁあと2時間頑張ろう。
 
 
 
以下、拍手&コメレスです。
 

>>執事・ザ・斉藤さん
メテオレインよりもその後のティロフィナーレの方がやばかったです。
直下型のフィナーレだったもので打ち所がわるかったら頭が砕けてました…。
きららも発売して相当になりますが未だにゲットできてません…。
こんなときこそあんぱんで元気を沸かせなきゃですね!
 
>>むったんさん
ご購入できてよかったですね。
こちらはまだ手に入ってません。
早く読みたいものです。
 
>>唯フルエンザ症候群さん
お気遣い感謝です。なんとか生き残ることができました。
とりあえず生き残れたので早くきららが読みたいです。
アンソロももうすぐですねー。楽しみです。
 
>>矢崎竜座さん
ここ最近も大きな余震続きで安心して寝れません。
本当に日本沈没なんてことにならないことを祈るばかりですよ。
自分の怪我なんかよりそっちの方が心配で仕方ないです。
けいおん映画見る前に…なんてことになったらゾッとします。
 
>>ドナテルロ☆熊さん
お久しぶりです。もちろん覚えてますよー。
引越しの準備お疲れ様です。まだまだ余震が続いてますのでそちらもお気をつけください。
私もどれだけ傷だらけになろうと絶対生き残って頑張りますから!
お互い頑張りましょう。
 
>>すゐむさん
日常のシュールさが私は結構好きです。
あそこまでシュールだと逆にすがすがしさすら覚えますよ。
是非視聴をお勧めします!
 
>>るんるるんさん
度重なる余震に私の体もビクビクしっぱなしです。地震があるたびにピタっと体が硬直しちゃいますよ。
この前の大きな余震では怪我しちゃいましたがぜんぜん元気なので大丈夫です。お気遣いありがとうございました!
それとSSの感想もありがとうございました。お忙しいところ本当にありがとうございます。
京都のことは色々調べているうちに結構詳しくなっちゃいましたね。歴史調べるのって意外に楽しいです。
アカエリのモブコンビは姫子&いちごに匹敵すると勝手に思ってるので今後ももしかしたら出るかもしれません。
そしてゆいあずも早く再開させてやりたいですよー。いったいいつまでかかってるんだと自分でも思ってしまいます…。
とにかく今後も全力でがんばって生きます!
 
 >>yasuさん
初めまして!いつもおこし頂いているようでとても嬉しいです!
しかもファンだなんて…。嬉しすぎるじゃないですか!?
ケガについてもお気遣いありがとうございます。
なんとか無事ですよ~。
今後ともよろしくお願いしますね!
[ 2011/04/12 19:44 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(5)
またありましたねこっちも鉾田でピンポイントで震度六でした
無事でなりよりです
[ 2011/04/12 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 22:45 ] [ 編集 ]
残業お疲れ様です。残業手当などは出ていますか?
自分は震災の影響で逆に全く残業させてもらえず、お金がヤバいです…
[ 2011/04/13 13:11 ] [ 編集 ]
タスケテケスタ!

その苦労の先にきっと何かが見えるハズ!…励ましになってませんね、なんかスイマセン!
[ 2011/04/13 18:23 ] [ 編集 ]
生きていて仕事があるだけでも有り難い…と言っても限度ってのもありますわな…
ただでさえ年度末だったし…
とりあえず頑張って下さい…
ありきたりな言葉で申し訳ありませんが…
[ 2011/04/14 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



