とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何も怖くない


先日の地震でのダメージは順調に回復に向かってます。
まだちょっと頭がヒリヒリしますけどね…
まぁ「この包帯を取ったら第三の目が…」とかなんとか。
厨二っぽいことをいえるくらいにまでは元気でましたよ。
それでもやっぱり頭が痛いですけどね…

やっぱりティロ・フィナーレにまみ〜んされたのが効いた…。



さて、今日4月9日はきらら5月号の発売日ですよー。
世間ではフラゲの方もいらっしゃるのではないかと思いますがね。
けいおん大学編…いったいどんな内容になるのかな? かな?
なんて想像しながら鼻息荒くして。
ふんすっふんすってねw

でもね?

よく考えたらこっちの地方、1日遅れが基本だよ?

しかも私、頭から血だして包帯グルグル巻きのミイラ男だよ?

今更ジャン?最悪2日遅れなんてこともあるじゃん?

今頃気づいたよ。

悲しくなんてないよ。

うぐぅ…orz

きららは読めないのに新キャラの情報だけが右から左に流れていく始末。

私が読めるころには次月のが出てるんじゃなかろうか…。

悲しくなんてないよ。

が、がぉ…orz



そして自宅は相変わらずネットが復旧しません。
携帯があるからそれほど不自由してないけど、やっぱりPCネット使えないのは苦しい…。
何がって…やっぱり通信速度がね。雲泥の差だからね。
画面の大きさもね。天と地の差だからね。

つまり何が言いたいかっていいますと。

そろそろ禁断症状がですね?

禁断症状が。

禁断ききき禁断しょうじょじょじょ

きんだんしょうじょうががががががg



ボクと契約して魔堕汚になってよ! byQB

おk! by俺


よいこのみんなはこんな大人にだけはなってはいけない。

そのうち全身を無職に改造されてしまうぞ。




以下、拍手&コメレスです。


>>サワタさん
読む派か単行本派か、確かに悩みどころですね。
私の場合は我慢できそうもないので買って読む派に決りです。
普通に、我慢できるはずないので。

>>執事・ザ・斉藤さん
ローソンフェアもうじきなんですねー。
でも最寄のローソンがだいぶ津波で流されたんでどうしたものか…。
それでも私のけいおん魂はとどまることを知りませんが!

>>黒さん
悲しみを希望に変えて日々生きていこうと思います。
ゆいあず分があればどこにいても生きていけますからね。
死んでなんていられませんよ!ふんすっ

>>たっつんさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
震災の影響で更新途切れちゃったときはご心配おかけしました!
しかもファンだなんて…。嬉しすぎて涙が…。
今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

>>唯フルエンザ症候群さん
ss楽しんでいただけているようで良かったですw
今後もかわゆいからカッコ唯まで幅広く提供していければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします〜。

>>yたいちょうさん
ど忘れなんて誰にでもあることですよー。
今後は忘れないようにメモっとけば間違いなしです!
それと私の記事で笑っていただけたようで何よりです(え
実は私も自分で読み返して笑ってしまいましたw

>>鈴谷成さん
お久しぶりです〜。
私のブログなんて心待ちにしていてくださっていたなんて嬉しいです。
それから大学合格おめでとうございます!
これで何の気兼ねなしにけいおん楽しめますね!

>>むったんさん
お気遣い感謝です。
こう災難続きですと、また起こりそうな気がしてなりません…。

>>沢DAさん
無事ではないですけど無事です。
頭はいたいですけど死んではいません。
神は私によっぽどけいおんを見せたくないらしいです。
こうなれば意地でもけいおん見てやります!ふんすっ

>>じゃがじゃんさん
お気遣いありがとうございます!
しっかり休養をとって元気になってから再復帰したいと思います。

>>麦茶さん
お気遣いありがとうございます!
夜の地震はマジで本気で怖いですよー。
地震に気づいた瞬間目が覚めて、目が覚めたら一瞬で電気が切れて。
何が何やらわからぬまま本と本棚の下敷きですから。
生きた心地がしませんでした…。

>>Y&Aさん
お気遣いありがとうございます!
今回の件で本当に地震対策を考えました。
前の震災でもやろうと思ってたんですが、どこも店が開いてなくてできなかったんですよね…。
そろそろ店が開くんじゃないかってころにまさかの地震ですから、やりきれないです…。

>>高町ティアナさん
お気遣いありがとうございます!
前回の震災で心身ともにボロボロなのに今回また追い討ちの地震があって。
私の心は奈落の底一直線です…。
そんな私を支えてくれるのはやっぱりゆいあずしかありません。
ゆいあずは大自然にだって負けないのです!

>>すゐむさん
これから新たなロードを歩もうって時にまさかの大地震ですからね。
もう何もするなっていう神からのお達しなんでしょうか…。
まぁそれでも私は全力で突き進みますよ。ふんすっ

>>ゆいあずは酸素さん
確かにQBの仕業かもw希望を絶望に変えようっていうんですね。
私もまさかのティロフィナーレでまみまみされてしまいました…。
でも、もう何も怖くない、って感じです!

>>唯×梓は俺達の正義さん
お気遣いありがとうございます。なんとか無事ですよ。
本棚落下で頭が少々サクッと逝ってしまいましたがそれでも無事です。
ゆいあずの最後を見届けるまで死んではいられませんからね。
私は地震なんかには負けないのです!ふんすっ

[ 2011/04/09 21:23 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(5)
こちらもきららはまだのようでした。しかも新キャラとな?なんというネタバレ…

『うぐぅ』で落ち、『がお』で更に落とされてしまったら『あんぱんっ!』で勇気を湧かせることをオススメします!
[ 2011/04/09 21:50 ] [ 編集 ]
きらら二時間かけて買いに行きましたw
ちかくのはおくれてしまうしシートがもらえないからですw
わたしはpspに毎日ふれてますw
[ 2011/04/09 23:06 ] [ 編集 ]
作者生きてて良かった…。
これからもss続けて下さいな。
今日きらら買ったけどけいおん!しか見てないww
もうすぐだけどアンソロ4巻も楽しみだな。
[ 2011/04/09 23:15 ] [ 編集 ]
なんか最近日本呪われてるんじゃないかと思います。そもそもこんなところに国作ったこと自体間違いなんじゃないかと思いますが、とりあえず民主党の連中は古代なら邪神の使いとして処刑されてもいいレベルですね。井上康生の嫁とは桁違いの疫病神です。

昨日の記事だと頭を怪我されたようですし災難でしたね・・・・・・停電もあちこちで続いていますし正直被災地にいるわけでもない私でもなんか絶望感が漂ってます。正直政治家や公職にある人以外は逃げられる人は外国にでも逃げたほうがいいのかもしれません。そうしてもなんか責められない状況になってきましたね・・・・・・私は死ぬまで快適にアニメやら漫画見るために日本に居座るでしょうけど。
[ 2011/04/10 03:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。忘れてるかもしれませんが熊です。

ネット開通してないので携帯から。。

ここ数週間は引越の準備やら引越やらでバタバタしていて息抜きの時間が全くありませんでした…

さらに地震…青森は大きな被害はありませんでしたが影響はしっかりとありました。
いまは関東にいるのですが、残してきた家族が心配ですね。

そちらは凄く大変だったようですね…
何にせよご無事でなによりです。

まだまだ気を抜けない状況が続くと思いますが、お互い頑張っていきましょう!
[ 2011/04/10 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。