とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン

 
かうんとだうん
 
あと4日できららの発売日。
つまりけいおん原作再開ですね。
 
まさか目前に迫っているとは。
本当に時が流れるのは早いです。
特にこの1ヶ月は瞬く間に過ぎ去りました。
 
あの地震があった日からもう1ヶ月近くになるんですよ。驚きですね。
こうして無事、けいおんを目前に控えることが出来るのも命あってのこと。
 
「…俺、けいおん見れるんだなー…」って思うと、今自分が生きていることを改めて実感させられます。
あの日は仕事場にいたのですが、高台と言っても限界があるもので、実際あとちょっと津波が押し寄せてきてたら間違いなく海の藻屑と化していた私、金たろうです。
目の前で建物や車が簡単に流されていく様を見せられて絶句する他ありませんでした。
 
自宅が流されなかったのは奇跡としかいいようがありませんね。
家に帰ったら周りの家がすべて瓦礫になってるんだから絶句する他ありません。
 
命の大切さを今更ながらに実感する大震災。
 
少し涙が出そうです。
 
生きてて良かった。
 
本当に良かった。
 
 
 
以下、拍手&コメレス(4/3記事以降コメ〜)です。
長い間できていませんでしたが今後は頑張ります。
レス出来なかった方もたくさんのコメント本当にありがとうございました!
 
>>ごまだれさん
感想ありがとうございます。楽しんでいただけたようで良かったです。
モンハンプレイは結構力入れて書いたので喜んでいただけたようで何よりです。
何となくあずにゃんは厨二っぽい双剣使い。それと憂は絶対弓だと思うんですよね!
 
>>透さん
DOGDAYS、本当にBSで放送してくれて良かったですよー。
もしやらなかったらこっちじゃ見れそうもありませんので。さすがにBD出るまで待つのはツライです。
あやちを筆頭に、よっちゃん、みなちゃん、よりこちゃんとけいおんメンバー勢ぞろいでホクホクですw
 
>>1げとさん
今のところ禁書や電磁のssは書けそうもありません。もうしわけないです…。
けいおんssが先の方まで立て込んでいるのでそっちを片付けないことには何ともなりませんね。
いつか書く機会があるかもしれませんのでそのときはどうぞよろしくお願いします。
 
>>むったんさん
お待たせして申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。
 
>>サワタさん
感想ありがとうございました。
修学旅行ssが書けるのも、ひとえに命あってのものだねです。ホント良かったです。
モブ子の百合も私的には大好物なのでこれからももしかしたら出てくるかもしれません。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 
>>麦茶さん
日常始まってしまいましたねー。私も原作1ページ目から度肝を抜かれましたw
え?これなんて日常?みたいな。終始笑って気がしますw
今後の展開も楽しみですねー。
 
>>執事・ザ・斉藤さん
計画を見れて私的には本当に幸せでした。命があってよかった的な意味で。
ゆいあず的にも妄想できる展開満載でしたし、ふところがホクホクですw
それにしても弟ではなく夫ですかw上手いこと言いますねww
ssの感想もありがとうございました。通信プレイはもちろんゆいあずが離れていてもにゃんにゃんが出来るという最高のシステムですwなんちゃってw 
楽しんでいただけたようで良かったです!今後とも宜しくお願いします〜。
 
[ 2011/04/05 18:53 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/05 23:00 ] [ 編集 ]
ローソンキャンペーンまでは34カウント!
[ 2011/04/06 15:06 ] [ 編集 ]
あの地震から1ヶ月……時が過ぎるのは本当に早いものですね……
こういう暗い気分になりやすい時こそ唯梓分を補給して頑張っていきたいところです
[ 2011/04/06 22:39 ] [ 編集 ]
始めてコメントさせて頂きます。
一時期更新が無かったときはハラハラしてました。
金たろうさんのファンなのでこれからも執筆頑張って欲しいです!
[ 2011/04/07 01:43 ] [ 編集 ]
そうだった!!
っく、けいおんファンとして許せない・・・今の今までいつ発売なのか忘れていた俺を神は許してくれるのだろうか!?w・・・とりま、金太郎さまありがとうございます!!

まぁ、俺の今住んでいる環境が変わった・・・・・というか、前済んでいたところとは縁もないところだから、父さんに買ってもらう&送ってもらうしか選択肢は無いですけどww
[ 2011/04/08 06:55 ] [ 編集 ]
お久し振りです。
大学入学に金たろうさんの感想録・Blog再開、さらにけいおん復活と自分にとって嬉しいこと続きの最近でした(^ω^)

あ、
大学に入学しました
…第3志望のとこですけど(-_-;)


大学に入学したのでこれより一層けいおんに入れ込めます!!笑

これからも更新楽しみにしてます
[ 2011/04/08 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



