とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常営業していきます。


まだネットは復旧していませんが、もう4月ですし通常営業していこうと思います。
なので次回記事からはコメレスもしっかりしていきますのでよろしくお願いします。

新作アニメもぞくぞく始まってきてますね。
とりあえず私は「日常」と「DOGDAYS」、それと「神のみ」は視聴確定ということで。
あと何かあったかな? あった気がするけど。まぁそれはおいおい思い出そう。

私的にはリリカルなのはでお馴染み、都築真紀さんの新作のDOGDAYSが楽しみで仕方がない。
とらハ時代から都築さんのファンとしては死んでも見なくては。
キャストもこれまた豪華ですし。けいおんメンバー4人に加え、我らが奈々様、そしてまさかの若本のあにぃ。
これでわくわくするなと言うほうが無理がある。
ああ、BSで放送してくれてよかった…。



では最後にもう一度。
今後は通常通りがんばっていきます。
これからもどうぞ「たい焼きアイス」をよろしくお願いいたします。


[ 2011/04/03 12:59 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 17:01 ] [ 編集 ]
まってましたw
これからもよろしくです
[ 2011/04/03 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



