とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうやだ。

ありえない。
やっと完結させた修学旅行SSのデータがふっ飛んだ。
もうやだ。何もする気がおきない。


と言うのはもちろん嘘だったりする。
エイプリルフールの嘘でしたーw

データは消えてないし完結もしてません。
今頑張ってカタカタキーボード打ってますよー。

嘘ついたせめてものお詫びとして
SSの続きを日曜日にあげたいと思います。
日曜日は内陸に行く予定なので性懲りもなくネカフェに寄るつもりです。

#9は完成してますので、できれば#10、いければ#11まで。
完結までの先は長い…。
確実に#15、16は越しそう。
ハァ…もうちょっと要領よく書けないものかなぁ。
しょせん素人に毛が生えた程度なのでグダグダ感はいなめません。

頑張ろう。
[ 2011/04/01 18:50 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(9)
騙されてしまったww
注意してたんですが本当っぽかったので心配しちゃいましたよww

SS楽しみにしてます^^
[ 2011/04/01 19:08 ] [ 編集 ]
くそっ
完全に騙されたwww

焦ったじゃないかw
[ 2011/04/01 20:06 ] [ 編集 ]
ふぅ危ない危ないw
私はだまされなかっですよw
今日は二十個くらいうそつきましたw
[ 2011/04/01 20:45 ] [ 編集 ]
そういえば今日は四月バカでしたね。あやうく騙されそうになりました・・・。久々に続きが読めるのですね。今からが楽しみです。
[ 2011/04/01 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 23:35 ] [ 編集 ]
今年は騙されなかった♪ふんすっ
えいぷりるふーるなんて過ぎてひと安心していたのに、まんまと騙されてしまいました(笑)

更新、楽しみにしてます。
[ 2011/04/02 03:49 ] [ 編集 ]
ニュースとかで大船渡市と映るとたまに金たろうさんどうしてるかなと思ったりもします。少しは余裕が出てきたようでよかったです。軽々しく頑張ってなんて言えませんがせめて元気でいてください。
[ 2011/04/02 12:12 ] [ 編集 ]
何かと思えば、エイプリルフールとはww
そういえば、昨日4回くらい騙されたような・・・・・何故か俺は1回も騙せなかったのに><
[ 2011/04/02 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



