とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できるときにやっておかないと


今日は諸事情で内陸に行く予定がありまして、ついでなのでネットカフェに寄りました。
せっかくなので昨日の電気復旧からちゃちゃっと書いた感想録を置いてきます。
中途半端にしておくのは嫌でしたし、それにできるときにやっておきませんとね。

うちのネットも回復しないかな…
昨日の今日で何言ってんだか…
やれやれ…

もし次にネカフェに寄る機会があるなら
今度は禁書最終回とけいおん番外編3の感想録でも持ってこようと思います。


それとSSの進捗具合ですが
よく考えたら作成中の修学旅行#9を仕事場のPCに入れたまま持ってきてないことに気付いた。
地震後、燃料不足もあり仕事場には1度しか出向いていません。今は出社不可扱いなんですよね。
行ったとき取ってくればよかったけど、工事中だったので中には入れませんでした…。

とりあえず#10から作成してます。
こうなったら全部完成させて#9を取り戻したら一気にうpしたいと思います。
できるかな…? いや、なせばなる!!



5月からけいおんローソンフェアまたやるのか…
さすがだな…

[ 2011/03/28 12:00 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
うちわは七時からですよ
がんばってください!
[ 2011/03/28 15:21 ] [ 編集 ]
早くネット回復するといいですね。私もメイトで買い物したときはちょくちょく釣り銭募金してます。

しかし原発でも被災者の救済でも政府は何をやってるんだといつも憤るばかりです。現場の自衛隊や消防の人たちはみんな頑張っているのに。
[ 2011/03/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



