とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと嬉しいことが

ありがたい事に今日、携帯の電波が復旧しました。
長文は無理ですが、これなら頻繁に近況報告できそうです。
携帯だけどネット出来るのが最高ですヨ~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は内陸に出向いていたわけですが、
本とかBDとかいろいろ買って来ました。
BDはもちろんけいおん9なわけで。
本はvividとforceの3巻と新約禁書、あと日常全巻。
もうじき京アニ日常が始まるので予習をと思いまして。
とりあえず帰ってけいおん9見ようと思ったら電気復旧してないことに気付き。
テレビ映ら無いことに今更ながらに絶望しました…。
じゃあ代わりに本でも読もうと思ったらすでに夜だったのでお先真っ暗。

はは…まぁいいんですけどね。
家があるだけホントにマシなんですから。


PCネットが復旧するまでまともなコメレスはできそうもないです。
復旧したらバリバリ通常営業していきますので。
いつもたくさんのコメントありがとうございます!


電気よカムバック~





[ 2011/03/25 19:30 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
鼻歌の応募の奴全員当選みたいですね!
おめでとうございます
[ 2011/03/25 20:22 ] [ 編集 ]
買ったのに見れないのはつらいですね><
家があるならグッズとか見ながらくつろげそうですね^^

電気早く復旧することを願ってます!!
[ 2011/03/26 02:25 ] [ 編集 ]
とりあえずいまは大変でしょうがお家もご自身も無事だっただけよかったです。早く電気が復旧するといいですね。
[ 2011/03/26 09:18 ] [ 編集 ]
ネットの有る無しは大きいですよね、退屈は最大の敵…
[ 2011/03/26 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



