とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録� 第21話 『学習装置(テスタメント)』 感想的な何か

けいおん!原作再開はいいのですが、ちょっと困ったことが一つ。
実はですね、合同誌用のSSでちょこっとばかし新3年生が出てるんですよね。ていうかメインです。
もしかしたら原作と設定的なものが合わなくなりそうで怖い…。正直一種の賭けです。
私が想像する新軽音部であることを祈って、そのままの原稿で出すしかありません。
でもまぁ、同人誌でもたまに大学編とか新軽音部とか見るし、あまり気にしなくてもいいのかな?

もしも想像通りだったら、私は新世界の神になろうと思う。(ぇ


それはそれとして禁書�感想録です。


最終回まで残りわずかとなった禁書�。
それぞれの思惑が交差し、物語は熱い展開に!!

で、今週の見所といったらやっぱりこれかと。

index21-10.jpg 

アへ顔全開 風斬氷華

AIM拡散力場の集合体、風斬氷華。
人工天使ヒューズカザキリとして覚醒した彼女は、彼女の意思に関係なくアへ顔モードです。
どうしていちいちアへ顔になってしまうのか、正直なところ原作読んでも未だに不明。
まぁ仕様なんでしょう。たぶん。

カッコいい上条さんとか美琴とか一方さんとか色々あった今週。
ですが、最後のアへ顔にすべて持っていかれました。迫力満点すぎ。

index21-14.jpg 

上条さん&一方さん 久々の邂逅 

電話だけど…。

打ち止めの携帯使って片っ端から電話をかけていた上条さん。
そこでまさかの一方さんに繋がるという必然。電話越しではありますが、二人は久しぶりに言葉を交わします。
まぁもちろん、お互い相手が誰かは分かっていないで話してるんですけど。
ていうか、一度は死闘を繰り広げた相手の声を忘れるってどんだけー。

index21-13.jpg 

御坂美琴 ついに参戦!!


上条さんの力になれて内心嬉しくて堪らない御坂美琴嬢。
今まで置いてけぼりの彼女でしたが、ついに本領発揮です。
猟犬部隊を相手に超電磁砲をぶっ放す!!

index21-12.jpg 

一方さん 無事打ち止めを救出。ですが…。

まぁもちろんただではすまないこの状況。
一方さんにとってのラスボス。木原クゥゥゥン!!
彼を倒さないことには真の終わりは見えてきません。
次回、一方さんの覚醒くるか?

index21-11.jpg 

上条さん vs 前方のヴェント

こっちもこっちでラスボスと対面の上条さん。
風斬を救うため、ヴェントとの最後の戦いが始まります。
上条さんの明日はどっちだ!
新世界の神とは……、さすがですね。
しかし、ゆいあず誕生日記念の時の金たろうさんはまさしく神でしたよ。

氷華のアへ顔きちゃいましたねww
カラー+動くということで原作を遥かに凌駕したアへっぷりww
CV阿澄佳奈なので、この裏ではきっと井口さんとの濃厚な百合があるはずっ!!
そう思うと胸が熱くなります。
[ 2011/03/07 21:20 ] [ 編集 ]
氷華さんのアヘ顔はすごいインパクトありましたねw
でも、俺的に一番着たところはやっぱ一方さんの怒り狂ったときですかね
それか、当麻さんとの通話時ですね^^
最近の禁書はすべてが神回で、鳥肌がおさまらなくて困ってますよ(^_^;)
[ 2011/03/07 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



