とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学生と新3年生


ついに発表!
原作けいおん!の最新情報!!


20110307.jpg 

大学生編新3年生編

まさかの1度に2度おいしい展開にッッ!?

いやー、1ヶ月に2回もけいおん!拝めるなんて幸せも絶頂期に入ろうとしてますねー。
まぁ、ゆいあず的な絡みがあるのかっていう心配もないわけじゃないですが。
それでもやっぱり嬉しいものは嬉しいのです。転げ回ってもよかですか?

純が完全にレギュラー化してくれたのが私的には最大の喜び。
断然、憂純的なものを妄想してしまいます。

そしてゆいあず分。頼むよかきふらい先生。



以下、拍手&コメレスです。

>>沢DAさん
おつありです!本が出来上がったら是非見ていただけると嬉しいです~。
そちらも受験終了とのことでお疲れ様でした。合格が余裕とは流石です。
卒業シーズンってことで、たくさんの人が唯たちの卒業を思い出しているかもしれませんね。
修学旅行編、頑張ります!

>>むったんさん
おつありでした。
本の方はいつか目に触れることを祈ってます。

>>赤色さん
お久しぶりです。日々、ゆいあず分補給してくれているようで嬉しいです!
合同誌の方は読んでいただけると凄く嬉しいですよー。もち、修学旅行編も頑張ります!ふんすっ
コメントありがとうございました~。

>>すばる改めホエルさん
おつありです!本はいつの配布になるかは決まってないんですよね。もしかしたら夏前かも。
ビール早く飲めるようになるといいですねw風呂上りのいっぱいは格別です!ふんすっ

>>麦茶さん
おつありです!本の方はもしかしたら通販もやるかもしれません。いつか機会があれば見てやってくれると嬉しいです。
お酒は風呂上りが一番です!ぽかぽかに火照った体にキンキンに冷えた酒。堪らんですたい!!

>>サワタさん
試験お疲れ様でした。
こちらも原稿が完成したのでやっと肩の荷がおりたって感じです。いつか読んでいただけると嬉しいですよー。
そちらもSS作成頑張ってくださいませ。

>>執事・ザ・斉藤さん

と~んでい~ちゃえ~♪なぴゅあぴゅあはーとに乾杯!
合同誌完成のおりには是非お手にとって貰えると嬉しいです。私は小躍りして喜びますよーw
修学旅行編を早く完成させて、痴漢編書きたいです><

>>すすむさん

おつありです。
委託はたぶんあるんじゃないでしょうか?
まだはっきりとは分からないので、相談してみます。

>>クローバーさん
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます!
それから、おつありでした!合同誌用の原稿も完成したのであとは皆さんに見てもらうだけです。
委託販売については、たぶんやるんじゃないかと。そこらへんも今後相談してみます。
私も地方出身なので毎度コミケ等にはいけないので、委託の便利さ痛いほど身に染みてます。
[ 2011/03/07 19:47 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(8)
来ましたね。大学生の唯達と3年生達のあずにゃん達を拝めるなんて夢みたいです。あと今度でるけいおん!!の番外編で学ラン姿の憂を拝めるみたいです。
[ 2011/03/07 19:57 ] [ 編集 ]
金がないですw
計画!は憂がたのしみですw
[ 2011/03/07 20:37 ] [ 編集 ]
俺も楽しみですね^^
あと、同時に心配もあります・・・ゆいあず的な(^_^;)
[ 2011/03/07 23:35 ] [ 編集 ]
ブログ開設しましたが
正直、どこをどうすればいいか分からない為、ある程度まとまり次第相互よろしくお願いします。
[ 2011/03/07 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/08 00:00 ] [ 編集 ]
大学編か新三年編かと思っていたら両方ですかw

かきふらい先生頑張りますねーww


これはwktkしながら待ちたいと思います(`∇´ゞ
[ 2011/03/08 10:32 ] [ 編集 ]
2つ連載とか、かきふらい先生すごいなw
でもやっぱり大学編だったらゆいあずの絡みは減るよな・・・

新三年生編はやっぱり新キャラでるのかな?
[ 2011/03/08 15:57 ] [ 編集 ]
きらら売り切れ必至の予感…発売日には書店に直行ですね!
[ 2011/03/08 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



