とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりました。


3日間でなんとか合同誌用の原稿が終わりました。
一仕事終えた後のビールは格別です。頭がふわふわターイムです。

で、問題の原稿の内容ですが…
これはまぁ、もうね、本が完成して直接見てもらえると嬉しいかもです。
お世辞にもいい出来とは言えないかもしれませんが精一杯頑張りました。
いつかみなさんの目に触れる日が来ることを祈ります。
切実に。


原稿も終わりましたので、修学旅行編に戻ろうと思います。
早く完結させて次の作品に移りたい!



以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
3月ですねー早いですねー。
いっそのこと時間が止まってしまえばいいのにと思います。
少し早いかもしれませんが、ご卒業おめでとうございます。

>>執事・ザ・斉藤さん
カワユイに癒されつつ、SS執筆頑張ります!
4月からは新しい気持ちで望みたいですからねー。

>>こたれんさん
応援ありがとうございます。SS執筆頑張ります。
そちらもブログ更新がんばって下さいませ!

>>ドナテルロ☆熊さん
キュートな唯先輩にあずにゃんもメロメロですwきっと正面には唯先輩に見ほれるあずにゃんがいるはず!
カレンダー買えなかったのは残念ですね。来年こそは買えるといいですね。頑張ってください。
こちらも背水の陣で頑張りますよー!

[ 2011/03/04 19:57 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(8)
お疲れ様です!
できあがった作品が楽しみです。

僕のほうも受験が昨日で終わりました。
お世辞にもいい出来とは言えませんが、合格は余裕ですね。
卒業までラストスパートってとこなんですが、どうしても唯たちの卒業を思い出してしまいます。
あのときは人ごとだったけど自分がそうなると寂しいですよね。

修学旅行編の続き楽しみにしてます!!
[ 2011/03/04 20:56 ] [ 編集 ]
来週水曜に卒業ですがどうもです☆
本買えるかわからないですw
おつかれでした
[ 2011/03/04 21:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 23:20 ] [ 編集 ]
原稿御疲れさまでした!

本はやっぱり夏コミで配布なんでしょうか?何れにしても楽しみです!

俺も早くビールが呑める歳になりたいです。目下下戸ですが…www
[ 2011/03/04 23:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
買いには行けないので見れないと思いますがなにかの機会で見れたらなと思ってます^^

未成年なんであんまり飲んだことないですが疲れた後に飲むビールはうまいですよね!!
20歳になったらたくさん飲みたいと思いますww
[ 2011/03/05 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/05 00:39 ] [ 編集 ]
飲んだ後の気持ちはぴゅあぴゅあはーとなんですねわかります!

合同誌!是非とも手に入れたいです!地の果てまでも捜しにいきますよ〜

次シリーズの痴漢編も楽しみに待ってますよw
[ 2011/03/05 19:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



