とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月です。

1年もあと10ヶ月で終わりですよー早いですねー。
もう3月です。いつの間にかカレンダーをめくる時期です。驚きです。ビックリデス。

IMG_0238.jpg

というわけでめくりました。カレンダー。
めくったらラブリーマイエンジェルゆいせんぱいがいて2度ビックリ。
とりあえず、ほっこりしておきました。ほっこり…(癒)

修学旅行SSはできれば今月中には完結させたいと思ってます。
年度末ですからね。4月からは新しい自分で始めたいわけですよ。
そしてもうひとつ。合同誌用の原稿ですが、こっちの方は今週中で必ず完成させてやります。
私が必ずと言った以上、100%完成です。有言実行、それが私のポリシーですの。

こうして自分で自分の首を絞めることも一つの手です。
できなければ所詮自分はその程度ってことを思い知ります。
危機感を持たせるのも何かをするうえでは大切なことです。



以下、拍手&コメレスです。

>>yたいちょうさん
初同人活動、まだにっちもさっちもいきませんが、ゆいあずで手を抜くことなんてありえません。
出来る限りのものを作りたいと思いますので、もしよかったらお手にとってくださると嬉しいです。

>>ハクオロさん
期待されてしまった以上、とにかく頑張らせていただきます!ふんすっ!
少しでもいいものを提供できるように妄想力を膨らませていきたいと思います。

>>むったんさん
よもひろさんも相当お忙しいみたいで、私も頑張らないとって気にさせられます。
どれだけのものが書けるかは、ひとえに私の妄想力にかかっています。

>>ごまだれさん
感想ありがとうございます!唯先輩はあずにゃんと違って燃費がいいので元気ですw
それに最初で最後の修学旅行。3年生チームには全力で楽しんでほしいという気持ちがありますから。
旅は人の心を大らかにしてくれるのです。

>>ドナテルロ☆熊さん
ライブを見たあとになんでからじおんを聞きたくなったんですよねー。
今でこそ仲良しの5人ですが、らじおん開始直後は初めましてが多かったんですよね。
それぞれの呼び方とか今では考えられないくらい丁寧でしたよw

>>ai-rvdogさん
お久しぶりですー。コメありがとうございます!
なんだか温かいお言葉が身に染みますよー。本当にありがとうございます。
けいおんワールドはまだまだ続いていくので、私の戦いもまだまだ終わりません。
情熱ある限り、走り続けますのでこれからもどうぞよろしくです!

>>執事・ザ・斉藤さん
レッツゴーの5人もあったんですから、今度はカムウィズミーの8人verがありそうです。
ゆいあずmixもあったらいいんですけどね。あったら発狂します。悶え転げます。死ぬかも(ry

>>アンプさん

受験お疲れ様でした!お元気そうで何よりです!
私のssで少しでもゆいあず分が回復したのなら良かったです。
ライブの方はとっても楽しかったですよー。なんか私ばっかりすみません。
春から原作、12/3には映画とまだまだけいおんワールドは続くので楽しみです。
今後ともたい焼きアイスをよろしくお願いします!

>>るんるるんさん
コメレス不要とありましたが、相手がるんるるんさんとあればしないわけにはいきませぬ!ふんすっ!
まずはおつありでしたー。ライブが始まるまでは地獄でしたが、そのあとは天国のようなひとときでしたよー。
私としてはこんな大規模なライブは初めてだったので、人に酔いまくりでした。しくしく(泣)
それからSSの感想もありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです!次回も頑張ります!
でもそろそろ合同誌の原稿にも手を伸ばさないとって思います。どうやらそちらも滞っているみたいですね。
しかしここで慌ててもいい作品は生み出せないと思いますので、慌てず急がず頑張りましょう!

>>神代時雨さん
ss執筆頑張ってください!ブログ設立も応援してます。
同人誌の方は合同誌ですよー。同人活動の右左が分からない私じゃ単独活動は無謀ですw
でもいつかは一人で出せたらって思います。

[ 2011/03/01 20:37 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(5)
三月かはやいですね
カレンダーも二枚目に突入…
早いなぁ
卒業まであと一週間なので早く終わらせたいです
制作がんばってください!
[ 2011/03/01 22:05 ] [ 編集 ]
か、カワ唯…w
4月からの新たな自分、カムバック私!の精神で頑張ってください!
[ 2011/03/02 17:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/02 23:46 ] [ 編集 ]
3月・・・><

言いそびれましたこたれんです♪
前はけいおん役員共、現在あずにゃメロンです^^
制作ファイトです♪
[ 2011/03/02 23:48 ] [ 編集 ]
・・・キュート!!!
素晴らしいです。テンションが100%を突破しましたよw
しかし、こうしてカレンダーを見ると思い出すことがあります・・・。
「何故あのとき買わなかったのだろう」と。


あれですね。背水の陣ってやつですね。
本気で首を締めない程度に頑張ってくださいねw
[ 2011/03/03 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



