とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話 『猟犬部隊(ハウンドドック)』 感想的な何か


いつの間にか、禁書も20話。残り4つだけかと思うと、少し寂しいですの。
3期の可能性はあるけど、まぁその前に電磁2期だろうなと。
結局サテンさんは一度もでてきてくれなかったなぁ…。
初春との百合を期待してたのに…。




先週からぶっちぎりでシリアスを突き進む禁書Ⅱ。
このまま最終回まで駆け抜けます。たぶん。
できることならこの話の次の巻まで見たかった…。
五和の本領発揮が見れたのにぃ…。


そんなことより今週の見所は!

index20-1.jpg 

初春です。

index20-2.jpg 

うぅ~いぃ~はぁ~るぅ~♪

ちゃんとぱんつはいてーるかぁ~♪ byさてんさん

シリアス真っ只中に舞い降りるラブリーマイエンジェルういはるたん。
その可愛さはいつもの3割増しに見えまする。かわいいのぅかわいいのぅ。

index20-3.jpg

でもそんな初春もヴェントの天罰術式の前に崩れ去ります。

チート術式は術者に敵意や悪意を向けたものに対して場所や距離を問わずに昏倒させるふざけた魔術。
映像や写真だけでも術にかかるのだからチート以外の何物でもありません。


初春もいいけど、上条さん&一方さんもね。

index20-4.jpg

打ち止めを守りながらヴェントと対峙する上条さん。
ヴェントの目的は上条さんの抹殺。本当にそれだけ。それ以外はおまけだそうです。
ローマ正教にとって、上条さんの価値は禁書目録が軽く見えるほどだそうで。
上条さん、大人気ですね。色んな意味で。

index20-5.jpg

ヴェントの魔術に翻弄されながらも果敢に立ち回る上条さん。
果たして上条さんのこぶしは彼女に届くのか!!



一方その頃、一方さん。いや、洒落じゃないよ?

index20-7.jpg
index20-6.jpg
index20-8.jpg

一方さんvs木原クンの現場に偶然にも居合わせたインデックス。トラブルメーカーは伊達じゃない。
インデックスは木原クンの命令により当然のように殺されそうになりますが、一方さんの機転により見事救出成功。
一方さんマジ一方さん。

index20-9.jpg

インデックスをゲコ太に預け、一方さんは一人戦場へ。

index20-11.jpg
index20-10.jpg 

ダークヒーロー誕生。

最近穏やかすぎの一方さんでしたが、これが本来の一方さんのやり方。
えげつなさ全開で敵を殲滅。一方さんは敵対した相手には容赦ないのです。

index20-13.jpg
index20-12.jpg

打ち止めを守るためなら、文字どおり何でもする。
それが最強のレベル5、一方通行。


最終回まであと4話。 たぶん…。
最後まで目が離せません。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。