とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば


思い出すのは2年前。
そういえばそろそろゆいあず歴が2年になります。
つまりけいおん!にハマったのが2年前の今頃ってことになるわけです。
確かアニメ始まる前に予習しとこうと思って、2巻が出るのと同時に1、2巻を購入。

読みふけった結果、見事にゆいあずに心奪われた漢が一人。そう、俺です。
2年目の学園祭話の風邪ひいた唯を人一倍心配してたアレ。確かアレがすべての始まりです。

アニメが始まってそのシーンを今か今かと待って。
そしてまさかの10話でフライングゆいあず。12話は原作を上回るゆいあず。
アレ等でもうゆいあず無しじゃ生きられない体になってしまいました。ちゃんちゃん。


もう2年か…時が経つのは早すぎる。
20歳を超えてからの体感時間は通常の3倍ですので。
これから20歳を超える人は覚悟しといた方がいいです。
1週間経ったと思ったら1年経ってますから。

あれ?3倍以上じゃね?



それと今夜にでも連載の続きを1本あげますのでよろしくお願いします〜。



以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
憂の誕生日を祝うのも、もう2回目になるんですね。
時が経つのは早いものです。来年もしっかりと祝いたいものです。

>>サワタさん
ライブは一生の思い出になるくらい最高に楽しかったです。
あんなに楽しいライブは初めてかもしれません。それくらい楽しかったです。
サワタさんも、泣きたいときは思いっきり泣いた方が明日のためですよ、うん。
そちらのssも読ませていただきます〜♪

>>yuiazuさん
誕生日はみんなでパーティーして夜は純ちゃんのにゃんにゃんタイムだったに違いありません。何せにゃんにゃんの日ですからw
ライブではTシャツ買えなくて残念でしたが、確かにライブ見れるだけマシですよね。本当にそう思います。
というわけで、おつありでした〜。

>>yたいちょうさん
私は木原クン大好きですw最高にいいキャラしてますからねー。
一方さんの全力全開ももう少しで見れそうなのでわくわくしてます。
憂も無事誕生日を迎えて何よりです。

>>執事・ザ・斉藤さん
ういにゃん、めがっさ可愛いでしょうねw純なら即食べるに違いありません!
食べられながら、にゃーにゃー鳴いて誘うんです。ヤバイですね。
なんにせよ誕生日おめでとうございます憂嬢。

>>音崎音色さん
おつありです!ライブ開始は4時でしたよ?だいたい3〜4時間くらいでしたね。
まぁグッズ買うのに7時間並ぶのに比べたらぜんぜんですが、あはは…。はぁ…。
ライブの方は盛り上がりすぎでした。最高に楽しかったです!映画も決定しましたし言うこと無しですね。
1,2,3はけいおんです!

>>高町ティアナさん
お久しぶりです〜。そしておつありです!
ライブ最高に楽しかったですが、その前の試練は正直もう味わいたくないですけど、きっとこれからも味わうんでしょう。
人間の大群にもまれにもまれ、ようやくグッズをゲットしたのにぜんぶ買えない悲しさは今も胸に残ってます。ハァ…。
なんにしても映画の日程も決まり、原作も再始動ですからまだまだ元気で行きませんとね!
そして憂ちゃん誕生日おめでとう!憂ちゃんも純ちゃんもうちでは完全にレギュラーですから今後もいっぱい出していきますよー。

>>牛渡さん
初めまして、いつも遊びに来てくれているようで嬉しい限りです!
そしてコメントもありがとうございます。憂純お好きなんですねw
私が思うに、憂純発足の地はここだと自負してたりします。まぁ書く人も少ないですからねw
今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

>>神代時雨さん
ブログ作成頑張ってください!応援しております。
SSを書くときに気を付けていることですか…うーん、私も特に深く考えずに作ってるので何とも言えないんですよね。私は書きたいようにただ無我夢中で打ち込んでるだけですから。
確かに時系列はできるだけ合わせるようにしてますが、こういうのは人それですし時系列についてはあまり考えなくてもいいと思いますよ。
好きな時に好きなものを書けばいいと思います。
私はSS書くときは4本同時などの掛け持ちはしないようにしてます。いろいろ複雑になって頭の方がごちゃごちゃしちゃいますからね。
設定資料集ってほどじゃなくても最初の方に説明を入れるのもいいかもしれないです。
なんだか、あんまり参考にはなってないような気がします。すみません。
SSの書き方なんてのは正解なんてないと思いますし、自分らしく書いたらいいと思いますよ。

[ 2011/02/24 21:29 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(7)
私はまだ一年もたってないですw
そもそも私がけいおん好きになった訳はリア友かつぶろとものやきさんにあずにゃんあずにゃんと俺に言ってきてそれが何か知らなくて調べたらこうなりましたねw
感謝していいのかなw
[ 2011/02/24 22:21 ] [ 編集 ]
自分もけいおんのおかげで百合の良さを実感しましたね。そして金たろう様のSSを拝読してゆいあずが好きになりました。
[ 2011/02/24 22:24 ] [ 編集 ]
ライブお疲れ様です!!!(言うの遅ぇよ
らきすたの武道館ライブのチケット(未使用)を未だに保管している(泣)私にとっては羨ましい限り、
金たろうさんが楽しめて本当によかったです!!!
ゆいあず歴2年ですか・・・私なんか3ヶ月程度・・・まだ足元にも及びませんね・・・
アニメを見たのが2ヶ月位前なんで私は新参中の新参です。
ゆいあず歴3ヶ月程度ということはこのサイトを知ったのも3か月位前ということですか・・・
やはり時が経つのは早い・・・
[ 2011/02/24 22:45 ] [ 編集 ]
僕は2年と2ヶ月くらいですかね。
バンドやってる従兄に勧められて以来すっかりはまってしまいました。
従兄のおかげで良い意味で人生が変わりましたよ。

時が経つのは早いもんですね〜。
20歳超えるとやっぱ早いんですか?
僕はまだ15歳なんですけど歳はとりたくないですね〜。
ずっとこのままでいたいですね。
死んだらけいおんもゆいあずの見れないわけですし。
[ 2011/02/24 22:56 ] [ 編集 ]
自分もゆいあず歴は9ヶ月くらいですかねー


まだまだですp(´⌒`q)


20歳すぎてからの体感時間ヤバいですよね…

怖いくらい早いわあ…(ノ△T)

[ 2011/02/25 03:12 ] [ 編集 ]
自分のゆいあずロードは一期の最終回からですねー。あまりのデレさにやられてしまいました…

時の流れは恐ろしいですよね…、これはもう時間圧縮してしまうしか…
[ 2011/02/26 00:57 ] [ 編集 ]
ライブお疲れさまでした!
ものすごく楽しめたようで羨ましい限りであります!


我がゆいあずロードもアニメが始まってからだから2年ですね。
・・・原作からのファンですけど。
仲良しだねぇ、としか感じなかった私は修行が足りませんね(笑)

アニメ化が決定した時は「へーアニメ化するのかー」くらいしか思いませんでした・・・
まさかここまで人気が大爆発するとは思いませんでしたよ。

しかしゆいあずは本当に素晴らしい・・・


20歳過ぎると時が早いですか。
だとしたら1年後にはトランザムです。
[ 2011/02/26 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



