とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次で最後なわけだす。


IMG_0209_convert_20110216204832.jpg

毎月BDが届くたびに終わりが近付いてるなーと寂しくなっていたのは先月までの話。
春から原作再びということで心身ともにかなり落ち着いています。よきかなよきかな。

この巻は最終回まで収録ってことで、
天使にふれたりふれなかったりなアレにニヤニヤしたり涙したり大忙しでした。
ゆいあずバンザイ!ゆいあずマンセー!

次巻はついに新作番外編3が見れるんですか?
最後の番外編、いったいどんなお話になるのかな?
予想としては空白のクリスマス話かなと。
原作にもあったアレです。




明後日金曜の夜に高速バスに乗ってはるばる都心へと降り立ちます。
19日はとりあえず朝から現地の下見して、時間があるならアキバ観光にでもいこうかと。
実はアキバって行ったことないんです。いまさらですがね。
この道を歩み初めて結構になりますが一度も聖地に行ったことがないのはいかがなものかと。
というわけで初アキバにわくわくしてたりします。

さいたまアリーナの第3駐車場でグッズ販売するらしいけど、
みなさんはいったいいつぐらいから並び始めるんだろう…。



以下、拍手&コメレスです。


>>名無しさん
ご感想ありがとうございます!
即興のつもりで書いたものなんですがそこまで喜んでいただけるとひじょーに嬉しいです!
確かに唯先輩って後輩にモテそうですよね。いや、間違いなくモテてます。
そんなモテモテの唯先輩に夜も眠れないあずにゃんなわけです。

>>あばれんさん
ご感想ありがとうございます!
さりげなくあずにゃんのチョコを求める唯。そしてヤキモチ焼きなあずにゃん。
楽しんでいただけたようで良かったです。あずにゃんも唯に好きと言われたら素直になるしかありませんよね。
素直になったあずにゃんはとっても大胆なんですwそんな二人にムギ師匠もただただ血を噴出すしかありませんw

>>麦茶さん
ご感想ありがとうございます!
モテすぎの唯先輩に嫉妬するあずにゃんは容易に想像できたので書きやすかったです。
題名にもある血ですが、血といえば結局最後はムギ師匠に行き着くんですよねw
うちのデフォルトですw

>>むったんさん
あと3日くらいになりましたね。楽しみです。
後悔が先に立たないように準備を怠らずに逝ってきます。

>>執事・ザ・斉藤さん
ご感想ありがとうございます!
唯の心の広さはマジパネェのです。そんな唯先輩にあずにゃんもメロメロ。
結局最後はラブラブの王道展開はやはり最高です!ハッピーバレンタインです!

>>平沢チキンさん
ご感想ありがとうございます!
天才はさすがに言いすぎですが、そう言っていただけると嬉しいです!
即興でしたけど、妄想力がパネェ状態だったのでいつもより執筆スピードが速かったんですよね。

>>通りすがりの百合スキーさん
ご感想ありがとうございます!
タイトルに血と付くものはほぼ間違いなくムギ師匠の血で間違いありませんw
いや、でも私達の血でも間違いじゃないんですけどねw
何にしても楽しんでいただけたようで何よりです!

>>サワタさん
ご感想ありがとうございます!
あずにゃんが素直になれない時って大抵は唯先輩が何かしたときだけですからね。
モテすぎの唯先輩には板チョコ口移しで十分だとあずにゃんは思ったんでしょうねwww
そしてそんなものを見せられてはムギ師匠も血を噴出さざるを得ませんw

>>yたいちょうさん
ご感想ありがとうございます!
血のバレンタインと聞いてSEEDを思い出すなんて流石としかいいようがないです。
実はこのタイトル、そこから取ってるんですよ。ちょうど話の内容にぴったりだったのでw
王道展開でしたが楽しんでいただけたようで良かったです。

[ 2011/02/16 20:54 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(6)
涙腺崩壊でライフが0です…心の容量がいっぱいになりましたよ

自分もアキバは未踏の地ですね、いつかは行ってみたい!
[ 2011/02/16 21:37 ] [ 編集 ]
後悔先にたたず、やらずに後悔するんじゃなくてやってみる。ということばがあるので迷ったらやってください(なにが?)
もうつぎで最後ですね。
表紙もなんか卒業っぽいですね
番外楽しみです
[ 2011/02/16 22:18 ] [ 編集 ]
僕もバイトして8巻買います!!
天使にふれたいです><

番外編すごく楽しみです^^
どんな話になるのかワクワクです!!

アキバ楽しそうですよね!!
僕は東京行ったら真っ先に行くと思いますww
[ 2011/02/16 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/16 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 00:01 ] [ 編集 ]
同じくです^^
もう、BDが終りに近くても今の俺には心の支えがある!
けいおんがまた連載という心の支えがあります^^
でも、寂しいのは変わりませんね・・・・・確かにまた連載するんだけど・・・・一つの終わりってむっちゃ悲しいのは変わりません(^_^;)

ライブの件
「ぐはっ・・・・せ、拙者は無理でございやす。き、金たろう殿・・・拙者の事はほっておいて下せぇ・・・そのかわりに、ゆいあずを、ゆいあず!!!」
ww
とりま、生のゆいあず分を吸収してきて下さい^^

ふでぺん ゆいあずver が出てきたら教えて下さいな^^
[ 2011/02/18 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。