とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 感想的な何か


先日のみのりんライブでの教訓を生かし、けいおんライブに向けて準備を進めているわたくし金たろう。
あの日、極寒&雪の中、6時間以上も立たされていたことを考えると、準備を怠ったら死にます。
防寒着各種は当然のこと、ホッカイロはマジ必需品。足とか手の感覚なくなったときは死ぬかとおもた。
あと折りたたみの傘。雨とか降ること考慮してなかったから濡れ濡れでした。
雪も積もれば水となる。やれやれです。たとえ降らなくとも荷物の中には突っ込んでおこう。
あと椅子も欲しい。折りたたみの小さいやつでいいから。6時間も座れずに立ちっぱは地獄と言ってもいいです。
地面に座るのもなんかね…。でも混雑が予想されるので座れるかどうかも危ういなぁ。

とかなんとか言ってはいますが、
今までのどのライブでもほとんど教訓が生かされてないのはなんでだろうか…。
あ。あとゲームは持っていかないと退屈で死にます。PSPとかDSとかね。私はモンハンですけど。
6時間立ちっぱはまだいいけど、何もしないでボーっと立ちっぱは心が折れます。死にます。

はぁ、今回はいったい何時間立たされるんだろう…。
規模がパネェからなぁ…。


そんな身の上話は置いといて、今週の禁書感想録いってみたいと思います。
ふぃうぃごー!!




index18-1.jpg
index18-0.jpg 


初っ端から神裂ねーちんの裸体いただきましたー!

さすがはねーちん。そのわがままボディは他には真似できません。
きっといつかこの裸体で上条さんを落としにかかるのでしょう。

そして私的にはオルソラさんの裸体にハァハァせざるを得ない。
でるとこでて、ひっこむところはひっこんでる。
理想の女神体型です。


index18-2.jpg 

御坂妹可愛いよ御坂妹!

打ち止めを探しているうち、偶然にも上条さんに遭遇した御坂妹。
ゴーグルをつけていないせいで美琴と間違えた上条さんですが、確かにゴーグルしてないと瓜二つです。
とりあえず視聴者は目を見て声を聴けばすぐ分かりますがw


index18-3.jpg

見分けが付かないからとりあえずブレザー脱げば?
という上条さんの一言に御坂妹は何を思ったのかおもむろにスカートを脱ぎだします。
公衆の面前でしまパンを披露する御坂妹に敬礼!
見事なまでのしまパンにお姉さん好きの私も心を揺さぶられました。
ただ一つ欲を言えば、しまパンはベッドの上で披露するべき。
上条さんもきっとそれを望んでる。うん。


index18-4.jpg
index18-5.jpg

すぐに御坂妹と分かる方法はないかと考えたとき、上条さんにしては珍しくアクセサリーなどを勧めます。
御坂妹としては左手薬指に嵌める特別な指輪をご所望でしたが、相変わらずの上条さんによってネックレスに決定。ハート型のネックレスをした御坂妹はいつも以上にラブリーに見えますw


index18-6.jpg
index18-7.jpg
index18-8.jpg
index18-9.jpg 

上条さん&美琴&御坂妹 トライアングルラブ勃発!!

簡単に言えば修羅場です。

夫(仮)と妹の浮気現場を目撃した姉。当然そこは修羅場に突入するしかありません。
素直になれない美琴に、ついに御坂妹が動きを見せます。
上条さんの腕に自分の腕を絡め、これ見よがしに買ってもらったネックレスを見せびらかす御坂妹。
そんなものを見せ付けられては美琴さんとしてもビリビリするしかありません。

姉妹で同じ男を好きになるとか、どんな少女漫画ですか?


index18-14.jpg

打ち止めと上条さんの初対面。

ミサカネットワークを介し、上条さんの名前とか顔は知っていた打ち止めですが対面するのはこれが初めて。
せっかく会えたということで、打ち止めはあらためて実験を止めてくれたことにお礼を言います。
なんというか、この二人が揃うと本当の兄弟みたいに見えるのぅ…。


index18-10.jpg
index18-11.jpg

こっちも初対面のインデックスと一方通行。

当麻を探して行き倒れていたところを一方さんに拾われ、ご飯をご馳走になるインデックス。
見捨てずにちゃんとご飯を食べさせてあげるところは一方さんもだいぶ丸くなってきたという証拠でしょうか。
打ち止めと出会ったおかげで一方さんもだいぶ変わりました。口の悪さは相変わらずですけどw



index18-12.jpg
index18-13.jpg

インデックスと一方さん。打ち止めと上条さん。

揃って互いの探し人を見つけ再開を果たす二組。
やっぱり打ち止めと一方さんのコンビは見てて和みます。




次回、木ィィィィィ原クゥゥゥン登場w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
本当に穿いていないんですね…って(^^; すっかり火織さんもサービス要因に。 魔術サイドでも全自動洗濯機は夢なんですねw ローラさんもサービスサービス♪(?) あの浴室には、なんであんな浴槽が多い...
[2011/02/14 23:22] SERA@らくblog


