とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1週間ですね。


けいおんライブまで残すところあと僅か。1週間になりました。
さてさて、みなさま如何お過ごしでしょうか。
そろそろ準備などはじめてる方もいるのでしょうか?
私もそろそろ準備を始めませんと。仕事が始まったら手が付けられなくなりそうですからね。
とりあえず財布と携帯とチケットだけは必需品だよね。忘れたらおしまいです。

そういえばライブグッズの方も発表になってました。
live_goods.jpg

どれもこれも目移りしちゃいますw
みなさんも今から選んでたりするんでしょうかね。
いいモノだらけで選べなーいというそこのアナタ!
いい方法があります。

とりあえず全部お願いします。

これで時間短縮間違いなし!ふんすっ


私はこれで逝こうと思います。
全部で3万くらいですよー。



以下、拍手&コメレスです。


>>透さん
もし来週ゆいあずを聴けたらもう思い残すことは…
と思ったら結構思い残すことがあった事実。
けいおんが続く限り私も不滅です。ふんすっ

>>yたいちょうさん
リアルゆいあずが見れたらマジで発狂してしまいそうですw
あやちーがいれば、ゆいあずの未来は安泰のような気がします。
ラジオの方でも言ってましたねー。あやちーはホントゆいあずを愛してますね。

>>むったんさん
お気遣いありがとうございます。
2週連続は本当に体力やばいかもしれません。
今回も相当体力消費しましたから…。

>>執事・ザ・斉藤さん
あやちーのゆいあず信者っぷりには驚かされてばかりです。
ゆいあず真理教の私は今後もあやちーを全力で応援します!
みのりんのライブ楽しかったですよー。相変わらずふつくしかったです。
ライブハウスだったのでかなりギューギュー詰めでした…。

>>矢崎竜座さん
全部揃えちゃうのはデフォですよね。一人だけなんて考えられません。
そこにけいおんがあるなら、すべてを手にする気で行かないと!
みのりんのライブはとっても楽しかったですよー。

>>サワタさん
あやちーがいればゆいあずの未来は安泰ですw
彼女にはこれからもゆいあず委員会名誉顧問として頑張っていただきたいw
来週のライブは行けない人の分までゆいあずを叫んできたいと思います!

[ 2011/02/13 14:09 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(9)
あと1週間ですね…
僕は諸事情により行けなくなってしまいました…
楽しんできてください。
そして「ゆいあず」を世に知らしめてきてください。


[ 2011/02/13 15:23 ] [ 編集 ]
あと1週間でしたね!!

全部買うとはいい方法ですねww
ライブでしか手に入らないものばかりなので全部買った方がいいですよね!!

ライブ楽しんできてください^^
[ 2011/02/13 19:19 ] [ 編集 ]
全部買えたら買いたいですねw
売り切れ注意w
気をつけましょうw
[ 2011/02/13 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 23:17 ] [ 編集 ]
スタッフさんが泣きますよww
でも、その気持ち分かります。うん
あれはどれも神の小槌よりも価値がありますよw

いつかは、いつかは俺も!!!
けいおん3期が出るのは決定事項なので俺にもチャンスはあるという事です・・・・ムフフフ
この世の春が来た!!!!!!
[ 2011/02/13 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 00:00 ] [ 編集 ]
「そんな装備で大丈夫か?」と問われないように準備は万全にしていってくださいねー!

ギューギュー詰め状態とか、凄まじいですね…
[ 2011/02/14 06:24 ] [ 編集 ]
自分はあと2週間で前期試験です(>_<)
3期…3期があればライブに行ける!という訳で希望を捨てずに生きていきます!!笑

グッズも盛りだくさんですなぁ〜…
…あれ?金たろうさんの唯梓ssが無いんじゃないすか!!
そろそろ公式になりませんかね??(笑)
[ 2011/02/14 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



